プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「 しばらく 旅に出ます・・ 」 Ⅱ
もとい 「 しばらく 自分探しの旅に・・ 世界の金融地区「ウォール街」に潜ってきます  もし浮浪者に落ち下がってたら 拾いに来てください。 もし自分自身が見付けられたら!百万$の夜景をヘリから見下ろしてシャンパンで乾杯しましょう。招待状を送ります。 」オッサン

「 しばらく仕事だが、こーゆう時、写真加工したくなるんだよなあ!戦闘シーンとか爆風とか作りてー!」魚田

「 おい そんなに盛んなよ 笑 まあ ゆっくりお楽しみ といこうや・・・・・・・ 上等な酒だ!酒持って来い」ヒゲ

0901114

0901113

※無断で他人被写体の一部を拝借しております ↑ 質問苦情があればどうぞ。

――拍手御礼――
ポチポチありがとうございます 励みになります ありがとうございます

えーじサン
どうもお久しぶりです  時折 覗いてくださって・・るんですね!おぅッ 嬉しいです!
クロスの私生活の様ですか おおっとお!ココでまた変化球の嬉しいお言葉イタダキマシターッ!・・・男性からコメントいただけると本当に嬉しいです・・・ココは写真のみじゃなく写真に言動を入れてますから チキンな自分がオラオラ俺様クロスを演じて・・・果たして? な感じです 笑
・・・・ほほう・・。ニヤ えーじサンはこのレベルの絡みならオールOKv これ以上をご所望で・・・?フフフ
いや、マジ自分が危惧している部分をズバリ OKと言ってくださいました 驚きです・・・
自分は絡みの見せ方ってのは、まず自分が楽しんでないと他人も楽しくない。と思っています ですが必ず念頭に置いておかなければならないのは、エンターテイメント性です。あくまでも計算されたものです。自分達の絡みに酔って楽しんで、ネットで見ている他人は不快や疎外を感じるような写真は、自分は否定します。自分も楽しみつつ 常に、どう見せたいのか を忘れず  ・・・やってます一応・・・まだまだですが・・・
では 更なる深い絡みへ突入します・・・フフ  さて どうインパクトを出すか ですね
また遊びに来てください それでは~ 

未分類 | 2009/01/14(水) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(10)

どーもども、また来ました~(何回も来てたら変態に思われるかもですが)
前のと一緒にコメさせてもらいます。
いや~、あの渋さいいですね、晴らせぬ恨みを晴らしてくれるのなら、
私何回でも依頼します(大金払っても)
そして今回のクロスはSEXY~vv(←無駄に英語)
あ~、ネクタイを引っ張って飼いならしたい・・・(鼻血)
しかし、そう簡単に百万$の夜景なんて見れるもんではない気が・・・(ま、いいか、うん、いいさ)
そういう夜景見ながらクロスと飲みたいですね~。
せめて夢に出てきて欲しい・・・・

この前赤毛の外国女性がいたんですよ。
その人ったらま~なんともクロス色の髪の毛だったんで、ストーカーしそうになったんですよ。

ではでは、また来ますね~
アデュウ~。
2009/01/15 木 14:39:02 | URL | ミキ #-編集
お久ぶりです。っていってもそこまでおひさじゃないかな?ってコトでこんばんわ。

今回のクロスもカッコイイですね(前回のも含めて)!!ホントはもっとこまめに来たかったんですケド(うっわメイワクなヤツかも)今ちょっと使用禁止的なコトになってて・・・ってあっ。おみくじ「合格」になってる!!うれしーーー(涙)
で、ホント魚田サンちょーーカッコイーー!
コスうらやましいです。ウチもいつかやってみたいです。クロス&コムイ好きのダチ巻き込んで(笑)あと、そのダチに「オッサン書」のURLを教えたいのですがいいでしょうか?いちおう聞いておいたほうがいいのかな・・・と。
あと、魚田サン、ジャンフェス行きました?今頃ですけど。

でわ。コスもお仕事もがんばって下さい。
マジカッコイイの期待してマス!!今日はもうホントにキケン犯した価値大アリでしたぁ。なんかアリガトウ!!です。
2009/01/15 木 22:32:26 | URL | あさあさ #-編集

ミキサン―
どうもーッ!いえいえこちらとしては、毎日変な写真を更新して 毎日来ていただきたいくらいですよ  (変態)はウチでは褒め言葉ですから 笑

あー必殺仕事人ファンなんで昔観てたんですvあの画面の暗さが良くて 今の東山なんて有り得ないッすね!必殺は藤田まことで終結してるんですよ  ・・ほうミキサン、晴らせぬ恨みが大アリで??自分も大アリですよ特に国の法律とバブル期のオヤジにねぇ…他にも個人的に刺しに行きたいヤツとか

Oh!SEXY~サンキューサンキュー ←オヤジ英語・・  ミキサンて 結構直球でズバっとキますよね 笑 割とSっぽい匂いが… ネクタイできりきり締めてもらうと気持ちいいかも 笑 …M?

百万$の夜景はハイビジョンで観ますよ 笑 そうさ、いいのさ・・笑 クロスとは密室で呑みたいな・・・あっクロスの夢って見たことないですね・・・

いますよねフツウに赤毛の外国人 色白いし!さっきTVでも見ました 羨ましい限りだなッ!
ではではまた~
2009/01/16 金 01:10:27 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

あさあさサン―
どうも~こんばんわ いえいえ、毎日来て欲しいくらいです v 更新頑張らないとです
あさあさサンは・・試験を控えているんですか?只今受験生真っ最中なんですね 頑張ってください 成就することを祈っております

チョーカッコイイ! イタダキマシター!ありがとうございますv コスやりたいと思ったら是非、一度試してみることをお勧めしますよ 時間が出来てからでも 未体験の妙な感覚を味わえます v 大抵の人は病み付きになると思いますね 笑 あさあさサンのお友達とぜひ v
ココのURL、全然OKですよ~

去年末のジャンフェスは行ってないですね・・・ネウロスペースの造型が凄かったとか
はい これからも雰囲気のある写真目指して頑張ります こちらこそ、なんかアリガトウです 笑
お時間に余裕が出来たらまた遊びに来てくださいね では
2009/01/16 金 01:30:03 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
こんばんわ。
試験っつーか、最近テスト多いんですよ(涙)受験はまだなんですケド、塾の選抜テストとか合格したいんで・・・。

おkをもらったので、早速オススメさせていただきました!!早く見れ見れ~~っと言いまくってます(笑)コスもやってみたいんですけど、最大の問題がすぐ側にあるんですよね・・・。ウチの親、コスとか嫌悪するタイプで。アニメ見てると文句言いますし。どーしたら納得させられるんでしょうかね?

魚田サンはジャンフェス行かれなかったんですか。ネウロのスゴかったですよ。アタマ。
おもわず「おおぉ~~~」と。写真撮りまくりでした。Dグレもよかったですよ。

ジャンフェスで思い出しましたケド、Dグレのカードって買ったコトあります?ウチとダチでかなり買ってて。んで、スゴイの出たんですよ。クロスの。私服と浴衣(鼻血ブバッッッッッ!!!)ちなみに私服のはかなりのレアです。パないッスよ。(血ぃダラダラ・・・・・・・)
コムイもけっこう出て。自慢話みたくなっちゃうんですケド・・・またこのネタいいですか?あとDVD14の話・・・。買ったもんで。親の支払いで!笑!笑!笑!!にたり(キラッ)してやったり。

でわ。また来させていただきま~す。




2009/01/20 火 22:05:46 | URL | あさあさ #-編集

こんばんわ。お邪魔いたします。

きゃー(>∇<)師匠!!
ボタンが外れて首が見えている上に、
ネクタイがほどけている…!!大好物てんこ盛り☆彡あまりに美味しくて星5つ!!
★★★★★!
(悪魔のウイルスじゃありません)
おかわりください❤

師匠が愛人さんの所でくつろいでいるときってこんな感じなんでしょうか…団服じゃない師匠、なんか日常を除いたような感じでいいですねぇ…ムフ^m^

毎回素敵な写真のアップありがとうございます!!


2009/01/21 水 00:12:05 | URL | 霖瑚 #-編集

すみません・・・誤字発見デス。
「除く」⇒「覗く」です。
恥ずかし…(><;)
2009/01/21 水 00:14:50 | URL | 霖瑚 #-編集

ウチのも誤字ってーかまちがいありましたぁ。DVD14じゃなくて11です。コミックとカブったらしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まさかなまちがいしたなぁ・・・。
2009/01/22 木 22:12:17 | URL | あさあさ #-編集

あさあさサン―
すっかりお返事遅れてすみませんどうもこんばんわー^
あ、受験はまだなんですね 塾の選抜テストかぁ~~もんのすごい懐かしいなぁ~~

お友達、見てくれてますかね?どうも初めまして~~よろしくですよー ← 笑 
あーーなるほど。ご両親が納得しない系ですか…まあ、今あさあさサンは学生ですし、TV見てるだけでも機嫌悪くなるんじゃないですか?勉強しなさいの一点張りとか・・・
バイトとか出来る歳になって、自分で稼いだお金なら何に使おうが自分の自由ですから まだまだこれから沢山機会が待ってますから…今は、お勉強頑張ってくださいね

そうなんですよージャンフェス行ってないです寒かったから ネウロの鳥頭、写真は見ました 惜しいことしたなーー頑張って行けば良かったなー
Dグレはどういう趣向で飾られてましたか??
Dグレのカードとか、その他グッズ系は全然手を出してないですね・・・クロスのスゴイの出た??私服と浴衣かーッ!スゲースゲー見たいなあソレ!!私服って、ヒラヒラシャツじゃなくて??鼻血出るって、ほとんど  裸 ?? コムイも私服とか、浴衣?そりゃ自慢話だろうがゲットしたもん勝ちだぜ!! あー・・・見たいなーぁ

DVD11の話・・・カードか何か入ってたのか?
ぐわああああッ ちょっと全部俺に見せろや!そのお宝の山!!←興奮中
2009/01/28 水 20:26:51 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

霖瑚サン―
どうもこんばんわー!お返事遅れてごめんなさいー>< 

このブログでも伝わると思いますが自分、見ての通り変態勘違いナルシストで逝っちゃってるので トコロ構わず脱ぎます 笑 で、よく嫌われます 笑 でも構わず脱ぎます 笑 
ヤッター!星★★★★★5つ!イタダキマシター!!・・おかわりですか・・・じゃあ後でアゲ ます 笑

そうですね…フツウのポーズ写真はつまらないので、師匠が日常どんなことをしてるか、妄想しながら撮ってますね 出来ればシャワーシーンとかアゲたいくらいですがね自分としては 笑 ←見苦しいからソレ 

これからも、異外な写真を撮っていきますー
ドン引き になるまで逝ってやりますよ 笑
2009/01/28 水 20:50:33 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



