プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ちょっくら
25日のTFTに行ってこようと思いますクロスで 一人参加って初めてだなあ・・・
可愛いモアちゃんいないかなーアンゴル族の衣装けっこう好きなんだよね ←ケロロ軍曹

そしてまたしばらく旅に出・・ ← しつこい

もうそろそろココも30000HITになります ご来場ありがとうございます 20000御礼画像 を作ろうと思っていたのに、間に合いそうにないので 30000で・・行ってみよーーぅ!

   こんな感じ・・・ ↓ で作るヨ         またもや付き合わされるコムイサン@切雨君 謝謝
09017
未分類 | 2009/01/21(水) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)

今回のは服交換ですか!!いいですね。めっさカッコええ。ホントお2人キレイですよね。めざせ!魚田サンと切雨サン!!ってカンジです。
今回気づきましたケド、あの形のメガネ(コムイの5角形)ってあるんですね・・・?
こないだメガネ買い換えたんですけど、無意識にあーゆう形探しちゃうんですよ~~。もちろんないんで(笑)横のトコが真っ赤のを買いました。「クロス色クロス色~~~~」っと今はこれで~。とか思って(アホめ)。んで、ダチに「変形してコムイにしてやる~」と言われとります(笑。ムリムリ~~)

1コ質問が。魚田サンって韓流も理解あるんですか?太王四神記知ってるんですか!?
かな~り今更な質問なんですが・・・。ウチ韓流で唯一スキなのが太王四神記なもんで。前に見て気になりまして。

昨日カード買ったらナント!!クロスの浴衣(デメフォルメ)が出まして。出血多量で死にかけましたぁ。(だらだら・・・・・)後ろにはナ・・・ナント!!マリアさんまで(涙)!!リアルのイイですが、デメフォもかなりです。もし買ったコト無いならオススメしますよ!買ってソンは無い!!(ハズ・・・です・・・・・)

でわ!!バンバンがんばって下さい!!!また来させていただきます。

2009/01/22 木 22:40:40 | URL | あさあさ #-編集

どうもどうも。
おっひゃ~、今回はチェンジコスですね~!!
コムイコスのクロスとクロスコスのコムイ、ステキですな~(興奮MAX)
私も色んなキャラとクロスをチェンジコスさせてますよ~。(見せたい、あのクロスを見せたい・・・)

わ、私なんてドドドドドMですよ~。
あ、でもSの殻にこもってますからSってたまに言われたり。
でも、クロスの前ならM炸裂ですよ、あのフェロモンには勝てません;;

赤毛はいいですね~私も羨ましいです。
大人になったらしてやろうかな(くくくく)

ちなみに昨日の塾でクロス書いちゃいました(お恥ずかしい)
クロスのことが頭から離れないんですよ、ホント。

では、更新頑張ってください。
さようなら~。
2009/01/25 日 19:27:05 | URL | ミキ #-編集

あさあさサン―
ぐああああレアカードが気になって仕方ないぜ!←引っ張るなー
どうも、こちらもレスが遅くなりました
えーと、30000HIT記念画像を只今作成中でvこれはサンプルみたいな・・・コムイサンが想像以上にクロスの衣装が似合ってましたよv
コムイの眼鏡は、近い感じのものは既製品で販売してるらしいですが、切雨君の眼鏡は、自作です←スゲエ!
赤いコムイ型眼鏡 v イイですねソレ 上手く変形出来るといいですねぇ…難しそう

韓流は見たことないです 噂だけ耳にしますが まず、冬ソナから見てみたい気もします 笑いながら観て最後にはハマって号泣みたいな…笑 太王四神記も気になりますね、時間があったら見てみますよ

なにいいいいッ!!カードで、クロスの浴衣(デメフォルメ)?・・・←デフォルメのこと??リアルもイイけどデフォルメもイイと!?感動を叫びたいのか君は!!笑 自分買っても当たらないかもしれないから、君のお宝の山を見せろやあああああ!!!←最大興奮中
では、見せてくださいね v 笑
2009/01/28 水 21:14:20 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ミキサン―
どうも~お返事遅れてすみませんー!

これはブログ30000HITの御礼画像作成中のサンプルのようなもの です
完成したら コテコテ になります 笑 良かったら見に来てください もうちょっとで出来ます

ミキサンの、色んなキャラとクロスをチェンジコスさせてる・・・って ? すごい気になるんですけど!見たいんですけど!

そうすか?ミキサン ドM ですか ・・・笑 フフ 自分では見えてないかも ですよ~ フフ
あ、クロスの前ならM炸裂ですか!自分はS暴発ですよ!あのフェロモンを目の前にしたら押し倒して食べずにはいられないですよ そらもう変態オヤジと化して w

ミキサンは、塾…ってことは、学生さんなんですね お勉強中にクロスが邪魔してるみたいですね v 自分も仕事中にクロスが邪魔するんですよ 特に 鎖骨辺りに赤毛がサラと流れる映像が 脳内にチラついて・・・w

ではでは~^^
2009/01/28 水 21:28:13 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



