プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マジで旅立ってました
v 秘密の花園 v へ。クク  ただいま帰りました~ フィ~    あぁッ!コメント遅れてごめんなさいィ
しかし、最近ヤケに迷惑エロメールが多いな・・・  自分・・どっかに潜って足跡残したっけ?←
25日はTFTへ行って来ました レポはまた後日  とにかく寝ます!眠い!眠いぞ!!

半年振りの金団服さ  ひーちゃんに ・・元帥弱ってる?目に覇気が無いヨ  言われた・・ハイその通り 笑
0901252

未分類 | 2009/01/28(水) 00:41 | Trackback:(0) | Comments:(4)

「師匠!おかえりなさい(>∇<)}
そう言われれば、瞳にいつもの
溢れるようなセクスィーパワーが…。
そんな疲れたアナタには
「ファイト一発コムビタンD!!」

私も欲しいくらいデス。
国家試験まで1ヶ月を切って
学校にも行きつつ週末は予備校通い…。
あまり長時間勉強しないできたものだから、
脳ミソパンク寸前デス…(+_+)
おじさまの素敵な写真で萌えパワー充電して
明日の模試頑張ってきます!!
2009/01/28 水 23:06:12 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―
ただいまでございまする v
なんていうか、体力不足です 萌えパワーに身体がついて行かない…オヤジ現象
では、いただいたコムビタンDで精力補給しますv

国家試験!あ!やっぱり受けるんですか 看護婦さんなんですね どうか頑張ってv成就しますように!
霖瑚サンに 自分が最近 感銘を受けた詩を 送ります 作者不明ですが・・

「 吐いて尚 心に沈む 底より歌え 」

自分も仕事やらもろもろ頑張ります v
2009/01/29 木 19:00:47 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
本気足らなかった感じに見えた^^^^^^^^^

レンズ越しだったけど気づきますよw
体調管理しっかりねー。不健康ダメダメ。寝てください食べて下さい
体調万全な時に、もっかいカメコさせて下さいな!
写真はねー、後々物語っちゃうんだからw
2009/02/01 日 21:52:18 | URL | ひとあめ #KD3RgcJE編集

ひーちゃんへ^^
いつも写真撮ってくれてありがとう v
あー の日はねー・・・疲れやらもろもろ溜まってたんで、行くのやめようかとも思ったなぁ まあ身体にガタが来てんですよーもぉオジサンだから←ユンケル飲んで行った 笑

そうだね 写真は残るものだからね 隙を無くしておかないと あ!ひーちゃんが電王でシュークリームほおばってる写真ゲットお!vカワイイのでつい ゲリラv笑
2009/02/02 月 20:16:59 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



