プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
風の谷 の マスク
有毒ガス発生の仕事中につき(←デザインした物体に塗装  作業姿がオモシロイことになってます
まあ、マスクが風の谷のユバ様みたいなもんすかね アレって呼吸自体が苦しいんだな・・・通常の半分強くらいの吸い込み ゼエゼエ

・・・ああ・・虫ゴヤシが午後の胞子を 飛ばしてる・・・ウフフアハハ  きれい・・・マスクをしていなければ1分で肺が腐ってしまう死の森なのに ・・・・ ア アハハハウフフフアハハ (3分だっけ?)←シンナーで大分やられて・・

6日まで巻いて巻いてイキますので ちょっとPC落ちます では

終わったら~雪の降り積もる森の豪華な洋館で~ロケ~ロケ~コムイサンと~~ v クク~ク

0901271

0901272
未分類 | 2009/02/02(月) 20:07 | Trackback:(0) | Comments:(6)
5分です 笑

ロケ 取れて良かったですね^^ たぶんすごくいいと思います^^ 仕事が済んだらしっかり休んで食べて備えてください 雪が降ってるといいですね♪
2009/02/03 火 00:46:17 | URL | 戍 #-編集

こんにちわ~。
今日のクロスはおすましですね~。
かっこいいです、惚れそうです、鼻血でます。
このままでは貧血になりそうです(笑)
そんなかっこよく撮れるコツは何なんでしょうか?
コスプレするときは是非、教えてください!!!

あ~、確かに腕力は負けますね。
あ、でもクロスが普通の時に襲うという無謀なこともしてみたい(M丸出し)
首輪のついでに獣耳をつけたい////
私も持ってるものあれば、ブチ込みたいです(←こら!!!)

あ、私、メアド書いてるんで、メールさえくれるのでしたら送れますよ?
リクエストも受けますし(^^)

ではでは、これからもがんばってください。
雪の積もるところではお気をつけて~
では。
2009/02/03 火 16:00:46 | URL | ミキ #-編集

どもッス。おひさで~す。
かなり遅くなりました・・・。昨日、今日とスキー教室でして。楽しさと恐怖のミックスジュースでした(笑)魚田サンはスキーしますか??

コムイメガネ自作とわ・・・切雨サンってホントスゴイですね。切雨サンと連絡とるコトがあったら、ウチがマジ褒めてた&マジソンケーしてるって伝えといて下さい。モチロン魚田サンのコトもすっごくソンケーしてます。こんな気が合うヒトがいてめっちゃうれしいですもん。しかもこうやって話してもらえてるし。マジありがとうです。

クロスのカードはヤバイほど萌えます。4日はプロマイドでクロスでました!!!!!(←キャアアアアアアアアアアアアアア)もう死にかけました。しかもそれが塾の直前でべんきょーがアタマに入りませんでした・・・。(←ヤッヤベエッ)
どこかで会えるといいですね。てゆーか、ウチはゼヒ魚田サンに会ってみたいです(キランッッッ)そんで見ましょ!マジ萌えますよ(萌)

でわ。また。
2009/02/07 土 22:50:45 | URL | あさあさ #-編集

切雨氏―
あ 5分でござるか。さすがの記憶力でござるな。
はい v もう荷物は送ったでござる。後は 雪 と、拙者の萌え力と充電力でござるよ。
2009/02/10 火 18:35:09 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ミキサン―
レス遅れましたー!コメントありがとうです。ホントに鼻血が出たら病院に行ってくださいね 何かしらの病気かもですよ!
カッコよく写真を撮る方法・・・そうすねー自分の周りの友人はそれぞれ、写真のカッコ良さの価値観が違いますね カメラ調整とレンズを駆使して瞬間の美を撮る人(加工ナシ)とか、自分は加工が大好きで、写真を漫画みたいに扱ってますね…ドラマティックになるよう演出加工してますね・・・まだまだですが 汗
出来れば繋げて動画にしたいとか v
まあ好みだと思います

クロスに首輪に獣耳・・・同人本を拝見すると、クロスの耳付きって多いですよね ツンデレ感があっていいとは思います 自分は首輪だけでストップですね v

了解しました PCメール送りますので、画像を送っていただけますか?楽しみにしてますvvv

次のロケは雪山なので、すっ転ばないよう気をつけます 笑 写真撮るぞ~~!!
2009/02/10 火 18:58:51 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

あさあさサン―
レス遅くなりましたー スキー教室・・・あさあさサンは・・・高生?中生?自分は、もう随分昔になりますが、スイスのマッターホルンでスキーしましたよ ダイヤモンドダストってヤツを見ましたvキラキラでした 後は北海道のキロロリゾートで まあフツウに滑りますが いつもブランクがあるんでねー・・・
切雨君に絶賛称賛伝えておきます ついでに自分もソンケーしてくれてアリガトウ 笑 フフフでもね…実際会ってみないと気が合うかどうかわかりませんよ~自分も切雨君も曲者ですからね w
あ でもコメントしてくれて嬉しいです どうもありがとう v

プロマイドでクロスが出たああああああ!!どんなんやねん!!どんなクロスやねんソレ!!そら、勉強なんかやってられっかーーーーッ!w

会うのはまず置いといて。と。 PCアドレス送るんで!君のお宝の山クロス!!全部画像を送ってくれやーーーーーッ!!マジ見てえ!頼んだぜ!!
2009/02/10 火 19:14:07 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



