プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Vt..洋館ロケ
行ってきました v Route99のチョコ食べました v上手い~
外観といい、内装といい、最高で、ロケ場所に最適でした~
ココはリベンジ決定です w ステンドグラスの教会もあるし!
次は、人のいない時間帯を狙ってロビーで沢山撮りたいなー 事前に許可とろう w

0902142

0902141

0902143

0902144

ブログ拍手ありがとうございます~

おみサン―
どうもお久しぶりです コメントありがとうございました w
My Funny Varentine ― BUCK-TICKもカバーしてましたか!ほうほう聴いてみたいですね
あっちゃんボイス vv 
未分類 | 2009/02/16(月) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(8)

こんばんわ。
この写真を撮影したところは、ホテルなんですねぇ。素敵な場所ですね…。
なんか異国情緒が漂っている感じがしますが、日本ですか??
ちょっと昔の感じで、(仮想)19世紀のD灰の世界(もといクロスの世界)の雰囲気が味わえそうですね(>∇<)
ドレス着て師匠をお出迎えしたい!
2009/02/17 火 02:04:57 | URL | 霖瑚 #-編集

おはようございますー´ω`

うわ!
素敵なホテルですね‥><
ホテルって部屋も素敵ですけど大体一番素敵に撮れそうな場所が廊下だったりロビーだったりしますよね‥(笑)
最近ホテルのロイヤルスイートでも撮ったのですがロビーが凄く素敵で。
お部屋があまりに広く部屋も大人の雰囲気で凄かったですけどね!
いつも雰囲気のある写真を撮られる魚田さんが凄い‥!!!
御馳走様です、地味に常連からでした^ν^
2009/02/17 火 07:28:18 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

霖瑚サン―
こんばんは~ ココは東京のとなり域です…残念ながら雪見露天風呂は出来ませんでしたガーン雪を楽しみにしてたのにィー
はい、結構古い建造物で壁が木造でvv自分の好きな、1899年~ロンドンのりッツ・カールトンみたいでしたw
D灰最適でしたよ でも寝ちゃったんです…いっぱい撮るつもりだったのに~バカバカ
まあ、近いのでリベンジします
ドレス姿の霖瑚さんとそのままダンスしたいですねw
2009/02/18 水 01:21:25 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

景遊サン―
どうもです !!そうなんですッココも廊下とロビーで撮りたかった!!でもゲリラで撮ったけど v 大体、ロビーがイイですよね~~ ホテルに許可取ろうと思います
景遊さんの撮影したロイヤルスイートは、クロスが2人でお布団で寝てる写真のところですか?ソファ長いですねー!ガラスの装飾も綺麗ですね MIXI以外でも、写真拝見したいです
・・・雰囲気のある写真・・自分が写ってるのは他の人が撮ったヤツですからもちろん 笑 後はーー大体、自分は写真に陰影とか焦点とか、色々加工しますね・・・
2009/02/18 水 01:30:13 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

遅れてすみません。
今日はちょっとお知らせに来ました。
実は今パソコンが使えないのでメールすることができないんです。
あ、でも、携帯を買ったので、そっちのメアドにメールしてくれませんか?
それでしたらいつでもイラストを送れます。では、待ってますね。
2009/02/18 水 01:59:48 | URL | ミキ #-編集

ぉおはようございますー←小倉さん風に


私らの撮ったスタジオはもの凄く綺麗でかなり広かったです‥!あまりにも撮り足りなくて最後は泣く泣く帰りました(笑)
ソファが長かったですしベッドはクイーンサイズで、鏡とか壁にも装飾がありオブジェとかも沢山ありました´`♭また行きたいくらいに素晴らしかった一室でしたよー^^
画像とか加工も上手くて‥尊敬しています。いつしかのネウロとクロスの炎メラメラは好きでした(笑)
お写真‥拝見したいですか?←
あまりmixi以外には上げていないのでメールとかになるかと思います。ブログには一枚しか上げられないという悲しい現実がっ。
‥私は魚田さんクロスの写真が欲しい‥!!!

っとと、失礼しました
2009/02/18 水 12:39:37 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

ミキサン―
お返事遅れてすみませんー!
わかりました 携帯の方にメールしてみますね では v イラスト v 待ってます w
2009/02/25 水 20:07:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

景遊サン―
レス遅れましたー!どうもです
あーわかりますよ 笑 自分も撮りたい場所が沢山あって、撮りたい構図を妄想してるのに、時間が足りない悔しさ!ムキーッ 徹夜で撮りたいですがねー身体がついていかんですねー失笑 
あ、最近 髭☆おにいさん にお邪魔させてもらってますよ v 写真は1枚しか上げられないんだ・・・じゃあMIXIで拝見させていただきます 結構大きいサイズで!リクエストしまっす!v
自分の写真ですか・・よければココの写真とか持ってっちゃってイイっすよ なんかツボれば 笑 ではまた~~
2009/02/25 水 20:19:22 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



