プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
・・・朝だよな
ちょっと寝よ・・・体調崩しそうだ っつーか崩れてるのか
デスクワークは脚がむくんでイケないね

るろうに剣心の追憶編は、TV版と違って稀に見る完成度の高さなんだが(幕末背景も)観ると涙出るし
比古師匠と斎藤のコスをやりたいと思って何年経つか・・笑

「春には桜 秋には名月 冬には雪 それだけで充分酒は美味い」←うろ憶え
泣いていた弟子の剣心に、夜空を見ながら言ってたっけな もう一度観よう
やっぱそうかもと思ったが、赤毛師匠と設定がかなり似てる今ごろ気付いた 笑 
親族を皆殺しにされた剣心を拾って鍛えたり、常に酒瓶片手に持ってるし
山奥で轆轤回しながら遊んでるが時代の動きを把握してるし(女好きじゃないけどな)
窮地の場面では突然町に現れてオイシイとこ総取りして消えるし(赤毛はちっとも出ねえけどな)笑
物凄いオラオラだしな 赤毛と台詞が被るだろうな十中八九 笑 

剣心DVDBOX欲しい 87,000円なんじゃそら 高

未分類 | 2006/12/15(金) 06:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。