プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
A way to feel alive
      祭壇には 一輪の花もなく      ただ 生きたいと願った その微笑のために

0902231

傷つけられた者が 強く立ち上がってみせれば     痛めつけられた者が 誇り高くあれば

声を奪われた者が 歌ってみせれば     視力を奪われた者が 睨み続けていれば

0902232

              虐げられた者が  その顔を太陽に向けてみせれば

                 呪われた者が  運命を変えてみせれば・・・

0902233
 
     この暗雲たる世界の 遥か頭上を歩き     力ある者を脅かし 震え上がらせるだろう

                                                     バーイ:Cross

 ・・・・・・・ 自分で書いといてなんだけど イヤーッ 遺言みたいじゃんッ 涙  クロス生きてるから!!←
未分類 | 2009/02/26(木) 00:30 | Trackback:(0) | Comments:(8)

なんか‥有難うございます。しみじみ
良いですね、雰囲気が‥。
どなたかの唄ですか?すみません無知で。
写真とも合っていて綺麗ですが切なくなりました^^


‥‥クロスーっ(泣
2009/02/26 木 00:53:49 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

景遊サン―
・・・いえ ・・・こちらこそ 笑
最近 世界観の重さ を重視してて、重さってのは経験によってしか生まれないですが まあ独白ではなく、あくまでエンターテイメントとして 奈落の底 を表現してやろう と思ってます
このフレーズは、スティングのMy Funny Valentineアルバムのブックレットをパラパラ見てたら、引っかかる言葉がいくつかあったので それを元に、自分なりに変形改造してみました ら ・・・クロスの遺言みたくなっちゃったーー泣!! クロス生きてるからね!!ねッ!景遊さん! ←
2009/02/26 木 22:24:17 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

こんばんわ^^


世界観の重さ‥写真からも滲み出ていますね><!暗くて重くても繊細な詞って好きです、そのせいで私も最近哀しい歌詞の曲ばかり聴いてます∀
スティング、ああ聴いたことありますよw名前だけ‥(笑)お勧めでしたら聴いて見ます>∀<
洋楽、最近はエヴァネッセンス‥という人達くらいしか聴いていないので←

ククククロスは生きていますよ!やだなーもう魚田さん!生きているに決まってるじゃないですかハハ、ハハハ‥(涙)クロスは生きてるだってば同盟でも組みましょうかorz

なんか最近クロスって偽名じゃないかと思えてきました(笑)良く考えたらクロス・マリアンて名前、胡散臭くないですか?´`♭
2009/02/27 金 00:51:53 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

大丈夫!!クロスは死んでません!(多分)
それにしてもまたまたカッコイイですね!
鼻血が止まりません(ドボドボ)
今回は切ない感じですね。胸にキュンと来ます。
カメラのアングルも決まってますね。私的にはプロのモデルに見える(≧ε≦)
あ~、コスプレしたくなる~(^-^;
私がコスプレするときは、師匠になっていただいて、あげくの果てには「ここはこうしろ馬鹿弟子」とか言ってもらったり(笑)


じゃあ、コスプレ頑張ってください!
いつでも応援してます。
イラストも魚田さんのために毎日五枚以上描いちゃいます。
では。(^∀^)ノ
2009/02/27 金 01:07:52 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

こんばんわ。
お邪魔いたします。

窓辺の雰囲気が、クロスが最後にいた部屋みたいで、詩の内容とともにしんみりとしてしまいました…。
おじさまを見ていると、クロスが実在の人物のように思えてきます。

2009/02/27 金 01:31:02 | URL | 霖瑚 #-編集

景遊サン―
世界観造り 楽しいですね v ホントはカメラで撮ったそのままで 表現出来ていたら最高なんすけど、外国の路地裏街灯とかアイリッシュバーとかゴシック教会とか行かないと無理だからさ…笑
自分は、普段はメロディラインを重視して曲を選びますねーだから、歌詞のない曲が多いです スティングは、聴かなくてイイです 笑 珠玉のメロディラインが数曲はあるんですが、後は・・・うーん 差があるんで 

ヤですよーーもうッごめんなさいったら景遊さん!涙目になってるじゃないっすかーははははは ぁハハハ・・・涙 ← グスッ 自分も相当・・・
クロスは生きてるだってばよー!!同盟 イイっすねー!作りましょうかvんで募りましょうかv バナーとか…誰かイラスト頼もうかな…
クロス・マリアンって名前 胡散臭い・・・確かに 笑   マリアン が、特にね
この名前で神父 なのに あんな人格 を狙ったのかなーとも思いますが、もう現状、彼がどこに属するモノなのか、何が目的なのか、何を目論んでいるのか 果ては、ただ人間らしい天才男なのか・・・この戦争の裏 をブックマンが語りでもしないと、判断出来ないっすね 戦争の裏 を早く解明してって欲しいなー!
もうギャグとか教団ドタバタ劇とかいいからさ・・・ コッチは必死なんだよ!涙 ←   ☆野先生ー頑張ってください!
2009/02/27 金 23:45:33 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ミキサン―
ですよね!クロスが死ぬわけないですよー計算高い男だから!元帥で、神父で、魔術師で、イノセンス2つ持ってた(マリアだけになったけど)ヤツですから 裏でこの物語を全部監視してたヤツですから 中央庁が、次どう出るか計算してますよね 一度、クロス自身の存在を、この戦争から消す必要があったんですよね 裏 のために
ああああ 裏 ってなんだーーー??

プ・・・プロのモデル・・・ プ いや、ありがとうございます ますます精進していく所存です
ミキさんアレンですか!お待ちしておりますよ vv しょっぱなから飛ばしてガチンコ暴力で行きますよ vv アレンも負けずに挑んできてください w

自分のために毎日イラストを描いてくださるなんて、本当に嬉しいことですよ 光栄なことですよ あ、今メール来ました vv
では拝見します~vv
2009/02/28 土 00:07:12 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

霖瑚サン―
こんばんは 試験お疲れ様でした! ホットアイマスク、肩にあてるヤツなら持ってるので、それを目の上に置いてみようと思います・・・笑
はい ココの窓辺は あの最後のシーンのようで、撮る予定が・・寝てしまい。。 うッ
あの最後のスタンドシャツがまだ製作途中なので、完成したら、も一度リベンジします v
じ・・実在の人物 ・・・スゴイお言葉イタダキマシター!このブログで自分は、イラストではなくコスで、ショートストーリーみたいなことをやりたいので そう言っていただけると嬉しいです 
2009/02/28 土 00:16:26 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



