プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クロス vs ティキ
オペラハウスの撮影会に行ってきました 22日   photo /コジマ君

0902256

0902251

0902255

風咲君にかな~りしつこくお願いして・・・汗 念願の~ クロス ガチンコ ティキ を撮ってきました
ティキ@風咲海斗君 後半はアレンもお願いしましたよ~ これまた クロス ガチンコ アレン で v

遠方からいらしてくださって感謝しております ありがとうございました 楽しかったです←特に私一人がv
しかし、お店いっぱいの参加人数で、カメラマンのコジマ君も苦戦していました ありがとうコジマ君!

0902253

0902252

時間が押してきた頃、風咲君がアレンに変身しに行って、コジマ君がカメラ部品を取りに行った時、一人喫煙所で加え煙草にカメラの画像を確認して悦に浸ってたら、スタッフさんが いい写真は撮れましたか~?と微笑みながら声をかけてきたので、ええまあ・・・ちょっと暗いですがストロボたいて撮ってますから て返しながら灰皿の隣の椅子に座り画像を見続けてたら  別のスタッフさんが来て…2人の会話が頭上から
  なにしてんの・・・?   ナンパしたのー!   え はははh   ―   
 ・ ・ ・ ・ フーン 営業か?・ ・ ・ ・ せめて 逆ナン って言って欲しかったな・・・ つーか ナンパしといて放置か・・・俺が ナンパってのは2人っきりの空間まで連れ込んでナンパっつーんだぜ! と教えてやろう ← …  
と、立ち上がったら、また別のスタッフさんが目の前にいて・・・
 ・ ・ あのー元帥 さっき一緒に撮ってらっしゃったの ティキですか?←目キラキラダナー・・・・ はい ティッキーです  って言ったら  きゃーークロスとティキのほにゃらら云々が大好きでキャーーみたいな  
で、ティキさんはどこに・・・?って聞くから  あーーアレンに変身しに行きましたねーあーーもう間に合わないですねー  って返したら ひどく残念そうだったが、そしてそのスタッフさんはアレン君も逃しました そして最後に更衣室までアレン君の荷物を運んでくれました        なんか ありがとう  笑 
この主催さんが参加人数を減らさない限り、再び参加することはないだろうなー ギウギウで撮れないし キレイな場所なのになー

0902258

0902259

09022510
      間 ・ ・ ・         攻め vs 攻め の構図を考えてる ←オレ   
09022511

0902257

0902254
  ?    「 た ー ま や ~~ ?」

続く。
未分類 | 2009/03/01(日) 01:28 | Trackback:(0) | Comments:(6)

キャー、ティキと一緒だ~!!
このカップリング大好きです(o^-')b
ティキクロ派なんで(笑)
クールですね。
なんか喧嘩気味なとこがまたいいですね(笑)
カワユスです(≧∇≦)私もクロスをいじめたい(笑)

むしろ馬鹿より阿呆なので阿呆弟子かもです。
じゃあ、初はアレンで(笑)
よろしくです、師匠!!


ではでは、また来ますね。
頑張ってください!!
2009/03/01 日 15:06:59 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
こんばんは景遊です◎!


実はクロスとティッキーの二人のツーショット、絡みが好きでしてこの日記の題名見ただけで悦っていました、すみません(笑)
この場所はどこかのバーか何かですか?
あまりイベントでは見かけ無いような‥取り敢えず愛知にはないような所みたいなんで‥´Д`
照明が暗いようですけど凄く綺麗に写っていてもう素敵っす!ありがとうございます!‥貰って待受にして来ますね、どれがいいかな‥コソコソ←

キャーキャーしてるスタッフさん若いですねー/(^ε^)\確かにキャラ的には逆ナンと言ってくれた方がなんとなくプライド的には‥(笑)

あとクロス生きてるんだってば同盟作りたいですね^∀^バナー絵はもちろん魚田さんが‥!クロス描いてるサイトさんは結構ありますのでそちら様に頼むのもいいですw笑
PCが無いので携帯から出来るのでしたらしたいですよー◎!

すみませんいつもコメントが長くて><

話したい事が有りすぎてこれでも短くしたのですが‥申し訳無いです。

ではでは、いらん事話しはじめる前に帰ります^∀
2009/03/02 月 00:37:20 | URL | 景遊 #-編集

ミキサン―
ティキクロ派なんですね v イラストを拝見してよっくわかりました v ミキさんのクロス、いじめられて?可愛がられて…つーか愛されてますね w カワイイです^^

よっしゃ~よろしくですアレン

じゃ、また時間ある時にでも イラスト待ってますーv
2009/03/03 火 02:34:13 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

景遊サン―
ばんわっす w でしたか!自分もこの組み合わせ好きなんです 悪巧みしながら遊び友達っつーか、気が合いそうなんでvv
コノ場所は、オペラハウスを模した内装の飲食店で、昼スタジオとして貸し出し、夜営業するといった感じで 最近、内装の凝ったお店で撮影会というのが流行ってますね

そーとー暗かったんですよ!メイクするとき、色もわからないくらいで 笑 今回はカメラマン君にストロボをトレぺに反射させて撮ってもらいました~

そうですね、スタッフさんは若かったかな・・? ナンパって言われると なんかこう仕出かしたくなるんですよ悪ノリで・・言われたままじゃ気が済まないってか 笑

あ・・やっぱ私が管理者ですか ・・・ははッ 汗 いや、作りたいっすよ!マジ募りたい! まーやったことないんでーちょっと他のサイト様を見て勉強してきますーでは!
2009/03/03 火 02:56:00 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

こんばんわ。
久しぶりにお邪魔いたします。

相変わらず麗しいです。
今回は男前が二人(>∇<)!!
流し眼にドキドキです…。
見ているだけで幸せ❤


2009/03/10 火 01:30:18 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―
こんばんは~~いらっしゃいませw
念願のクロスとティキが撮れましたー!vv
ティキ君はロックオンしてたんですワー カッコイイなーと思って 初めて合わさせていただきました リベンジお願い中です
2009/03/14 土 19:40:48 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



