プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クロス vs リーバー 3rdRound~
~ クロスWIN ~ッ!! ←

室長を軌道修正出来るのは もはや彼のみ 教団に無くてはならない存在科学班長リーバー君
0903011
リーバー班長@コジマ君      ?はんちょう・・?なコジマ君に無理やり着せました カメラマンなコジマ君のバックはカメラが武器のように並んでいて スゲー!超スゲー!コレ何!何用!?
コジマ君は今回の暗い照明の中、技を駆使して コントラストも美しく、綺麗な写真を撮ってくれました~ありがとう!次の予約も必ず受けてね!!←

つかの間の 息抜き中 ↓           ~~~ぐぁ~~眠・・・・   あ、俺ー コーラねー   
0903012
常時飲酒中 ↓                      ・ ・ ・ ・ ・ ク  笑
0903013
  よお  ハンチョーー                !  クロス元帥   ・・・監視されてるんじゃ  ―
0903014
   ちょい耳かせ。 ・・今なら     お前次第 ・・ だぜ ?      ポン       ま、頑張れや
0903015
 !?  ・・・ 元帥!? ・ ・ ・ ・ ・ ・ は? ちょ ・ ・ ぇ ・ ・ ・ ・ はあ ??
0903016
数日後 ― ↓                        あ! クロス元帥  あのー・・
0903017
フン やっぱりお前にゃ ムリだったか。 ま、気を落とすな  ポン   はぁ!? だ だからッ ・・何・・・
0903018

次、第4ラウンド行ってみよーー。

ブログ拍手、ありがとうございます  

おみサン―
どうもです!冬コミでは遊んでいただきありがとうございました~ 
はい クロスとティキの組み合わせで撮りたかったので念願成就でございました 後半のアレンとクロスが時間が無く撮れなかったので 涙 リベンジリベンジと燃えております また遊びに来てくださいね w
未分類 | 2009/03/08(日) 18:26 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは(^-^*)/
こ、今回はリーバーさんとですか!!
ああ、リーバーさんがすんごいクロスに遊ばれてるような;;
でも、リーバーさんもクールですね。
私もその会話の中に入れてくれ~(笑)
ああ、次の4ラウンドが待ち遠しい。

そうですか。しかもクロスって革のズボンだから大変だったでしょう?
あ~、やっぱり無理かも・・・;;;
あ、でも江戸の時のクロスなら出来そう(笑)
そういえば、コスプレをするときの場所とか、決めるの大変じゃないですか?
それ、前から気になってたんですよ。


ただ今イラスト描きを頑張ってますので
もうちょっと待っててくださいね;;;


じゃあ、また来ますね。
次も楽しみにしています!!
2009/03/08 日 23:59:22 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

班長だ!!
班長のコスは初めて見ました(^^)

廊下の雰囲気がいいですね。
教団っぽいです!
場所のチョイスがいつも素敵で
見るのが楽しみです。
2009/03/10 火 01:34:23 | URL | 霖瑚 #-編集

ミキサン―
遅くなりましたー!
卒業おめでとう 今が遊ぶチャンスですね
自分もこの間 リーバー君で遊びましたね 笑

クロスの皮ベルトぐるぐるズボンとブーツ!泣きましたよ そらもう 伸縮性も必要だし割と厚みのあるベルトだから脚が太く見えるし…笑 ブーツは、持っていた皮ズボンを解体してブーツカバーを作りました んで、ポイントに銀のバックルを沢山付けました
クロスの服 を 3次元にした時 をイメージして、そのままではなく、よりアレンジして人間が着てもカッコよく見えるように変形しました←コスの衣装はソコが肝心なんだと思います 自分の体に合わせて、どう見せるか・・・
江戸版クロスはカチっとしてない分、割と難しいんです だらしなく見えたらマズイですからね はだけた感じを演出するため、インナーは作りましたねー 手のひらひらがある男服ってないですし、肩幅と胴体のくびれたラインを重要視して胴を長くみせるようにしました あと羽織の模様・・・ひたすらアイロンプリントです
いくらでも助言するので、江戸版、頑張ってみてください 後、フリフリシャツとベルトと黒いパンツスタイルも イケるんじゃないかな~~

コスする時の会場ねー 今は、撮影会をいろんな様式のスタジオでやってますからね こっちが情報に付いていけないくらいですよ

イラストたくさんありがとうvv後でお返事します 制服ブレザーだったんだ~いいな~
2009/03/14 土 19:35:21 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

霖瑚サン―
リーバー君のコスは初めてですか よく、女性でやってらっしゃる方を見かけます 男性は少ないですね、クローリーの方が多いです

今は撮影場所重視で撮ってます ただ、イイ場所になると、申し込むレイヤーさんが多いので、せっかくの背景に人が写り込まないように撮るのが難しいですねー・・
2009/03/14 土 19:47:21 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



