プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さ ・・笹塚さ・・・ん  今週のネウロ
うっ 最後に 泣かしてくれるのは  松井だぜーーッ!号泣
サイが丸ごとスキャンしてるから、笹塚さんの台詞は 本物だと思う・・・
何気ない思い出を ポツと語るから 胸に突き刺さるよ 涙

しかしなんか笹塚さん デカいな・・・手足長ーーー・・・

さて シックス様が人間の原型を留めなくなってきた ワクワクするなー w
特殊メイクやってみたいからさーー 怖いの w
0903141
塩 と 焼酎 と 太陽光 の 葉緑素人間・・・ 号泣
0903142
未分類 | 2009/03/14(土) 18:40 | Trackback:(0) | Comments:(6)
笹塚さんの身に嫌な事態が起きたようですね‥こんばんわ、高杉です!


本誌は読んでいないので詳しくは解りませんが‥笹塚っ!
笹塚さん好きなだけに見るのが怖いです><
最近ジャンプは残酷ですね、私そろそろ病院に行きそうです(笑)

にしても魚田さんスタイル良くて羨ましいです‥^ρ^
私、小さくて横に、横にでかいので◎

セレブな特殊メイクシックス様待っています(*^p^*)ぽ
2009/03/14 土 20:34:02 | URL | 景遊 #-編集

景遊サン―
こんにちは 高杉さん←どの高杉さん? 銀魂なら 自分は 土方ですトッシーです 笑

お  っとぉ・・・はい 見るの怖いですよー涙 このネタは自分の口からは とても言えない…号泣 
ジャンプはネウロとDグレ←クロスが失踪してからあまり見てないですが しか読みませんが ネウロはサクッと残酷ですね 銀魂はアニメ派なんでー

えー 景遊サン、写真見ると顔も細くて美人でスラっとしてるじゃないですかー
自分は筋肉が欲しい たくましい背中が欲しいッ

なんかシックス様、金属と融合してるらしく・・・金属系かぁ・・・新しいなぁ まあどうなるかお楽しみってことで

クロスは生きてるんだってばよ同盟作ったらお知らせしますよ~
2009/03/15 日 16:29:44 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

こんばんわ。お邪魔しまぁす。

笹塚さんのコスもカッコいいです。
DVD写真集がホント楽しみです!!

私は指フェチなので、手がアップになっている1枚目の写真はたまりません(^^)
それにしても素敵な血管ですね(>∇<)
採血させてください!
2009/03/18 水 00:59:10 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―
どうもこんばんわ~
目下、Dグレ と ネウロ の2枚を作ろうと目論んでおります スライドショーってどうやるのかなー・・・

あ 指フェチ v ですか 笑 自分の手はオヤジそっくりで、というか自分全体がオヤジのコピーみたいなもんで、血管の位置とかそっくりなんですよ ほくろも
一回、手の甲に点滴受けたことあるんですが、痛いですね手の甲って・・・ 
採血の練習にどうぞ w
2009/03/18 水 21:19:25 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ちょうど今日hideのスライド作りました。
どうやったらいいのか分からなかったので、
とりあえず、パワーポイントというプログラム(?)使って作りました。多分ほかにも作り方あると思いますが、パワーポイントでも少し加工できるし、音楽ものせれます。
画像190枚くらい使って20分のモノになりました(^^)

姉貴が人に頼まれて結婚式スライド作ったことがあるので、機会があったら聞いてみますね。
2009/03/20 金 04:07:22 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―
こんにちわ hideのスライドショー拝見しました~~テンポも良くて面白かったです
パワーポイントって動画編集出来るんですね 加工機能も付いてるんだー初めて知りました 自分は映像編集用として、AfterEffectsを使っています 仕事でCMも作ったりしてるので、大体の映像編集ソフトは知ってます
ただ、写真集ROMとしてオフラインで自動に立ち上がり、操作性を持つプログラミングが… わからないので、ネットで調べてます

hideのスライドショーを見て 彼のカリスマ的な才能やセンスの凄さに感動しました!!
高解像度で見たいです~ 霖瑚さん、沢山のhideの資料を持ってるんですね 写真集とか、彼が演出編集に携わったものがあるならスゴイ見てみたい!と思いました vv ・・・プレミア物でしょうね・・・
2009/03/24 火 15:22:47 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



