プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クロス vs ティキ ~4thRound~
0903181
クロスとティキってさ 言葉で話すより ノリで テンション上がりそうだと思うんだな どんどん悪ノリしてってゲラゲラ笑ってそうなんだよ 何が可笑しいのかわかんないが可笑しくてしょうがない そんなヤツって、いるよなぁ
0903183
はあー・・ あのさーなんかゴタゴタわかんねーご託並べちゃってさー面倒なんだけど オッサン
0903182
チッ 阿呆か貴様  俺様はクロス・マリアン元帥様だ もっ回オッサンつったら殺ス クソガキが
0903187
それよっかさー オッサン金持ってね? 腹へってんだけど俺
0903185
そうかあの世に逝きたいかお前       フン・・   お前・・行って来い         は?
0903184
サクっとヤツを落としてこい 酒で潰してヤツに払書握らせてトンズラだ
えー面倒くせえな 金も持ってねーのかよ 元帥なんだろ オ ッ サ ン
てめえ ブッ殺ス                                     ・・・ ただの悪ガキ

ティキ@風咲君
未分類 | 2009/03/18(水) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは~。
そんでもってお久しぶりです。
いや~、最近、高校生活のための準備で、中々来れなくって。
ほんと、申し訳ないです。

今回はティキとの会話的なやつですか~。
ティキも、怖いもの知らずですね、
ま、私もずっと言ってそうですけど(笑)
って言うか、クロスもお金がないのによくお店に行けますよね。
そこがクロスらしいですけどね。
アレンも連れていけば、なんとか逃げれたでしょうけど。
次は誰とやり合うか楽しみです。


ほんとですか!?
じゃあお言葉に甘えて、助言してもらいます。
その時はよろしくです。


最近メールが来ないのでちょっと心配ですが、お仕事忙しいんですよね。
それなのに、メールをしてすみません(-.-;)
迷惑であれば言ってくださいね(^∀^)ノ




では、また来ますね。
次も楽しみにしてますね。(≧∇≦)
2009/03/18 水 23:56:47 | URL | ミキ #-編集

ミキサン―
こんばんわ v 高校生活スタート、楽しみですね!自分はスケバンみたいな長いスカートのセーラー服でしたよ 笑
ティキとクロスは、う~ん今どう絡みを表現するか考え中で…コロコロ変わるかも
イメージ的には、体に触れ、顔が近づいてもどっちも目を閉じない感じ。クロスは圧倒的な笑みで、ティキは快楽のノアらしく好奇心とエロオーラ満載でイっちゃってる笑み ですかねー

あ!科学者のクロスカッコよかったですよ!ここんとこ自分のコトで手一杯で お返事遅れました 明日メールしますね w
2009/03/19 木 01:58:43 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

こんばんは!
景遊です。ちなみに高杉というのはコスネームの方の苗字なんで、銀魂とは無縁です(笑)
私は土方と松平のとっつぁんが好きですよ^^


クロスとティキ、大人なムードたっぷり、で素敵ですvv
色気あるっていいですね‥^ρ^
クロスは余裕でティキをあしらいつつ、大人っぽく振る舞いながらたまにティキは青っぽさを見せてくれる程度が一番この二人っぽいですw
原作でもこういうシーンないかなーとか思いました´`

‥ティキて可愛いですよね(笑)


そして私はいつしか魚田さんクロスの写真を撮るべくカメラテクニックを磨いてきます、ウス。


ではでは!
失礼しました(´∀`*)
2009/03/19 木 18:11:53 | URL | 景遊 #-編集

景遊サン―
どうもです mixiのロケ写真、ステキでした^^ やー バスローブって…イイですね w
高杉って苗字なんですね あ、自分も松平片栗粉、好きですよ 後、沖田の腹黒さ 笑

そうですね、自分も原作で ティキとクロスの戦いになるぞ~と楽しみにしてたんですが、ティキがノアにのまれちゃって 会話出来る状態じゃなかったんで…非常に残念でした 人間同士で会話して欲しかったー!
デス!!ティキは可愛いですー!原作のこれからが楽しみです

はい いつか必ずお会いしましょう そして自分もカメラ構えてますからvv
2009/03/24 火 15:03:54 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



