プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
銀魂でお花見 としまえん
0903304
はい集合です やっちまったー・・・長年傍観者だった銀魂を、まさかやる日が来ようとは・・・動乱編で落ちました v 幕末モノ大好きなんで るろ剣大好きなんで 比古師匠大好きなんでーー! 攘夷志士派です でも真選組やっちまった・・・次、坂本→高杉の予定・・・ 笑
銀さん@金烏サン 神楽@りあサン 新八@アダム氏 さっちゃん@楓サン 左から―近藤@キョースケサン 沖田@ヤマトサン 土方@鉄砲サン・・名刺もらってないよ・・ 近藤@カナロアサン 土方@オッサン
0903307
マヨ1ℓ×2、マヨ500ml×1待機・・ 銀さんと神楽と沖田の手作りお弁当を囲み、今!争奪戦が始まる!
0903308
途中から、マヨネーズ登場 まずは、みたらし団子にマヨネーズかけて 土方両者撃沈!←ダメじゃん 笑 イケるじゃん!というツワモノ何名か・・・マジかよ  次、何でもマヨネーズ で、バナナマヨネーズ 銀さん苦戦、沖田立て続けに近藤の口に詰め込む=愛とS攻めは表裏一体 v 近藤食べきる さすが近藤さんだぜ!最強は新八、自らいろんなモノにマヨかけてもぐもぐしてる ぱっつあんの男気を見た 恐ろしい・・・

という訳で、真面目な写真は集合の1枚だけです ピン撮りもしてません お花見ですからね~

―――ココから、カメラマンコジマ君を見っけて、自分だけ真面目写真を撮る俺ナルシスト上等!!―――
0903301
・ ・ ・ メイク失敗  もはや歌舞伎目張りから抜け出せなくなったオレ・ ・ ナチュラルメイクって何・・?
0903302

0903303
妖刀 ムラマシャでござる
0903305
マヨラ13が間に合わず、沖田のバズーカを借りる リベンジ!!
0903306
んだとおコラあああ!!  のつもりが、吹き出す寸前3秒前 リベンジ!!

ということで、賑やかな銀魂集団でした。  さーて隊服作るかなー ←完璧ハマった・・ナ
未分類 | 2009/04/02(木) 20:36 | Trackback:(0) | Comments:(8)

キャホォォォウ!
お花見たのしかったです。
この度は遊んで頂きまして本当にありがとうございました。^^
コジマ様のお写真は↓↓で拝見してから
また魚田さんを撮らないかしら、と密かに期待。Wで目副でございます。

幕末に納得、そういえば。
動乱編でハマッタと伺って
「あれ?トッシーだよ、いいの?あれ?」
と心中でドキドキしたのは内緒です。
もう、ぜひぜひ勢いのまま突っ走って下さい。全力で追いかけて行きます。
一日ありがとうございました ^^

2009/04/02 木 21:17:29 | URL | りあ #X.Av9vec編集

ブログではお久しぶりです!!!
ひゃ~、セクシーな和服ですかー///
いいですね~コスプレで花見。
やってみたいです。
バナナにマヨはダメですよ;;
死にますよ;;;;
うちも、いや寧ろ妹も未知なる味に挑戦しますけど大体は撃沈ですよ(笑)
銀ちゃんと喧嘩はダメですよ~、怪我する~(>_<)
刀の構え方がカッコイイですねー。
まさに刀がギラッて輝いているようです!!


に、二週間;;
多分集中力がもたない;;
アタシ、何かをチクチク、細々したものが嫌いで、
やってると「うわー!!やってられるかぁ~!!!」
ってなっちゃうんです(笑)
だから中学の時の家庭科でお手玉作るときなんて、
先生に任せっきりでした。
だから完成させたのも先生です(お恥ずかしい)


前、魚田さんにクロスのシャワーシーンを貼ろうと言われたので
ブログにシャワーシーンのクロスを貼ろうと思ったのですが、
ここのとこ高校の宿題があって出来なかったので、
明日というか、今日というか、とりあえず明日貼っときますねー。


イラスト描き終えましたが、最近魚田さんの携帯電話がオカシイと聞いたので、
またメールが来るまで送るのは止めときますね。


そういえば、この前ティキとクロスのリクエストあったら構成してアップするって書いてましたけど、
ホントにいいんですか?
私なんかのリクエストを聞いちゃって?
それとも今は期限が(←期限てなんだ)切れてダメですかね(笑)



じゃあ、また次の記事楽しみにしてますよ。
お互い更新頑張りましょうo(`▽´)o
2009/04/03 金 03:36:01 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

今晩はー´ω`
はい、高杉です←紛らわしい名前

銀魂‥!
やられてしまわれたのですね´`
やはり土方さんやりましたか!じゃあ今度はトッシーで、携帯からプリキュア流さないと許さないですよ←すみません


バズーカ、この前沖田のやつがオークションにありました(笑)
欲しかった‥(;∀;)


ああ、
もう秋辺りに関東行きます(゜∀゜)!ハァハァ
2009/04/03 金 19:44:46 | URL | 景遊 #-編集

こんばんは、マヨ団子がいけた者です。
先日はお疲れ様でした。
体調は、大丈夫ですか?

トシをするときいて、りあさんと
「トシに髭は付いてたか談義」となりました。
坂本も大好きなので、是非見たいですが、
その前に袖を破ったベストを着て欲しい(笑)
銀魂は、夢が広がりますよね。
またぜひ遊んでやって下さいませ!!
2009/04/03 金 22:18:34 | URL | 瑞樹 楓 #-編集

りあサン―
どうも~コメントありがとうございあす!データもありがとうございあす!自分が 俺撮り をしている間に皆さん、面白い写真撮ってたんですね しまったなー・・・
やー マジで寒かったので 湯たんぽで生き延びました ガタガタしてどうしようかと思いました 笑汗

もちろんですよ うふふ あんなオイシイvトッシーやらざでおくべきかあ!アニメはインナーに赤い着物着てるので助かります
でも、金烏サンに 腕に筋肉付けないとダメじゃん?てストップかけられて、じゃあ 袖を少し長めに切ったらどうだろう っつったら、!!あの上着にはゴールデンラインがあるんだ!! と言われたので う~む確かに・・・ ということで貧弱になること確実ですが どーすっかなー と・・・まずは隊服から よろしくお願いします!笑
2009/04/06 月 20:19:19 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ミキサン―
どうもお久しぶりです~レス遅くなってごめんね コスプレでお花見は楽しいですよ v BLEACHでもやりました、が斬月だったので、ヒゲが口に入りました 笑 キャラ的な食べ方をネタでやる方向になるので、チャレンジが待っています 笑 マヨ団子死んだ~バナナは遠慮しました バナナはゴリラ=近藤さんだからね v
妹さん、チャレンジャーですね v

もちろん、合計で衣装製作期間2週間ですよ 仕事の合間にやるからね ぶっつづけでやったら、自分も衣装を壁に投げつけますよ やってられっかー!てなりますよ 笑

シャワーシーン貼りましたか!見に行きますね!今、携帯を取り寄せ中なので、画像をパソコンの方に送ってもらっても構わないですよ~~見たいな v

あ、レスしてませんが リクエストとか言ってもらえると、実は結構嬉しかったりするんですよ~~じゃあ一つ驚くヤツをvvみたいな 
ということで、皆様 どんどんリクエスト募集中です w

では、新学期スタート!頑張ってくださいね~~
2009/04/06 月 22:55:59 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

景遊高杉サン―
どうもコンバンワー やっちまいましたー中途半端な土方… 隊服とマヨライター作ったら、携帯にプリキュアダウンロードします当たり前だ!!笑 そして、トッシーが待っています  次、坂本→高杉 逝ってきます
バズーカって、既製品あるんですか?マヨバズーカは、さすがに無いだろうけど・・・←作る気 v

景遊さん、夏コミ参戦しますか?
2009/04/06 月 23:03:33 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

楓サン―
どうも、先日は楽しかったです お疲れ様でした~~
マヨ団子イケたんだ!さすがさっちゃんwしまったシャッターチャンス逃した…涙
体調は ・・・風邪 軽くひきました・・・
トシにヒゲが付いていたら、ワタクシのヒゲキャラベスト3に入れたいくらいですが ヒゲよりも、動乱編が勝ってしまいました ショックです
へタレたトッシーをやるのは避けては通れぬ道と心得ておりますが、なにせ腕が貧弱なもんで…その前に、隊服行きます
ネウロもそうですが、一つの漫画で何キャラやるの?って感じですねー w
また、合わせたってください vv
2009/04/06 月 23:11:24 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



