プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
捏造クロス
妄想=科学者だった頃のヒゲ眼鏡・・・プ  ティムと中庭で昼寝してたり とかね  あと2枚加工中・・・
0904051

0904052

ブログ拍手 ありがとうございます~

おみサン―
遅くなりましたーー!お元気ですか~?えーと、撮影にかける時間とかですが・・・個人でホテルとか、撮影可能な場所を確保して撮る場合は、体力が続くまで もしくはチェックアウトまで。ですかねー スタジオを借りる場合は、個人で借りるのはお高いので、人数限定の撮影会を探しますね・・・最近、いろんな主催さんが、趣のある場所で撮影会を開催しているので c-netとかmixiで探してみることをお勧めします ただ、6時間とか撮影時間が短いところが多いですね・・・ではまた~!
未分類 | 2009/04/07(火) 01:31 | Trackback:(0) | Comments:(8)

おはようございます、景遊ですよ\(^ε^)/←飛びつく3秒前


最近妄想していたんですよ、クロスが科学者の時の話とか本誌で出ないだろうかと‥´`
そろそろ☆野先生に抗議の文でも送ろうかと思っていた矢先‥ありがとうございました♪
御馳走様です!

あと夏コミは行くかどうか迷っています(;∀;)
魚田さんは行かれますか?


ではではまた邪魔をしにきます(笑)
2009/04/07 火 05:05:04 | URL | 景遊 #-編集

め、め、眼鏡だ・・・(鼻血)
や、やばい、こんな格好されたら実験台になりたくなる(←こら)
あ~、加工中のが気になる、気になりすぎる!!(←落ち着け)


あーでもアタシ私立なのでバイトダメで、
多分高校3年終わってからくらいしかお金ないです;;
なのでコスプレはまだまだ先で、出来そうにないです(涙)


リクエスト有りなんですか!?
じ、じゃあ、クロスとティキがお酒で酔ったイキオイで鬼ごっこしてるのとか、見てみたいです。
うふふふふあははははみたいな(笑)
(またおかしな事言ってすみません;;;)
無理でしたら何かまた別のでもいいですよ。


パソコンですね、分かりました。
ではまた時間があるときにメールしますね( ̄∀ ̄)
2009/04/07 火 13:25:31 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

景遊サン―
ございます高杉さん 飛び付いてヅラがズルっと取れたら 笑いが取れますね グッ v
ホント、どんだけクロス描くの抵抗あるんかいなー と思います あの〆方では、もうクロスはノータッチで行くつもりですよ・・・涙
もうーー妄想でー生きてくしかーないのでー・・・あ!クロス生きてるんだってばよ同盟、忘れてたーー!!すんませn・・

はい 夏コミ行きますんで 多分クロスで=またかよ 出来ればお会いできたらいいな~とv
景遊さんのクラウド元帥、色っぽいですね ww
2009/04/08 水 01:51:51 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

ミキサン―
はい 実験体志願ありがとうございます~ w ティムを合成するのがメンドイです・・・
ああーそうですか・・・それでは、私服キャラでイベントってものに行ってみる というのはどうですか?私服キャラたくさんいますよ~ あ、でも勉強に専念しないと ですよね

はいv写真で可能な範囲でリクエスト受付ますよ~ クロスとティキで うふふあはは で鬼ごっこですか・・・笑 面白そうですね…どうにか加工すればイケるかなー ちょっと待っててくださいね 次、作ってみます

2009/04/08 水 02:00:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

あ、また一枚更新したんですね!!
あ、あれティムが二匹になってる・・・。
あれ、ティムって二匹だっけ?
あーそうだそうだ、ティムは二匹なんだぁ(頭崩壊(笑))
もしくはティムには兄弟がいたとか(笑)
それにしても加工うまいですね~。
プロ級ですね!!


あー私服、その手があったか!!
さっすが頭いいですね(←貴様が馬鹿なんだ)

あ、確かに勉強が・・・;;;
くそぅ、勉強なんて無ければ(泣)
ちょっとした暇を使ってコスプレすることにします;;
その時は助言よろしくです(^O^)


すみません;;
たかだかアタシなんかのために(汗)
魚田さんもたっぷりリクエストしてくださいね!!
絵を描くことくらいしか何にもできないもんで;;;
2009/04/08 水 20:09:01 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
こんばんわんこです\(^ω^)/←今度はヅラを脱がす気


お会いした際にはヅラに手をかけても良いですか?やったら怒りますか?←当たり前

クロス‥クロス足りなくて最近本当にテンション低いんですよ、ジャンプもネウロくらいにしか手を付けてなく(笑)
あ!
だってばよ同盟(゜∀゜)!
お忙しいと思いますんで大丈夫です!私が言い出しっぺなのに協力出来なくすみません‥(;∀;)


あ、クラウドで夏コミ行こうかな(笑)日にちが合えばいきますよー!薄い本より魚田さん狙いで‥笑
ドSなクラウドさんで行きたいです(;∀;)あくまで希望
‥夏コミっていつでしたっけ´`←
2009/04/08 水 22:19:08 | URL | 高杉 #-編集

ミキサン―
こんばんわ~ ・・・・ティムって1匹 だよね??サイズを自由自在に変えられるわけで、師匠の頭に乗ってたデカイティムと、アレンに預けたフードの中のティムは同じだよね?←もう一回読み直しましょう  あーーアレだ、クロスは色んなモノ作って遊んでたと思うから、1匹は逃亡しちゃったとか もう妄想だからなんでもアリってことで

しまった!カンペキ イビルフライデーと重なったーー! ・・汗

まあ、中間試験とか終わったら GWとかにでも、イベントに行ってみたらどうでしょう ハマると散財するので、強くお勧め出来ない世界ですが 笑

えーと携帯12日からOKです 教会の祭壇のイラストvありがとうございました ちょっと手間かかっちゃいましたか?天井のアール=カーブが雰囲気をかもし出してますねwまた携帯にリクエスト送らせていただきます~では 
2009/04/10 金 00:30:38 | URL | オッサン #tHX44QXM編集

高杉サン―
こんばんわ w ヅラを触るのも一種の自己表現ですから 笑 一応反射的に防御するとは思いますが 
ホント、クロス足りないですよねーー飢餓状態ですよねーー前は希望があったから待てたけど、今回は絶望的に出番が無さそうですよねーーあーー助けてーーこの渇きを!
ネウロね!大変なことになって、大変なことが終わっちゃいましたよ やー面白かった!魔界電池の足りないネウロが・・・色っぽい・・・vキャラがそれぞれ個性的だから、でもどんどん死んでいくからな 葛西のオジサン死んじゃったけど、やるけどね あー自分のやってるキャラ皆死んでるね・・・

ぼちぼち同盟作ります・・・

夏コミっていつだろう?← とにかくジャンプの日に行く予定です 本も買いにv ゼヒ ドSなクラウドも w ドS同士で対面したいですが 景遊さんのクロスも!拝見したいですー!
クロスクロス赤ヒゲーーーーーッ!!渇望・・
2009/04/10 金 00:47:44 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



