プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
週刊ジャンプの展開に ついていけてない・・
まずはネウロー!シックス死んだねーー絶対悪に相応しい無様な死に方だったね 頭だけ生かさせておいて屈辱を与えるのもイイけど、シックスだし危ないし やっぱ大物対決はどちらかが死ぬ 方がいいかな 笛吹さんが、笹塚さんのお墓に煙草を立てるシーン・・・・やってくれるぜ松井!!泣くじゃねーかよ・・・ ネウロはホント、展開が気持ちいいくらいサクサク進んで、それぞれの死んでいくキャラを心に焼き付けさせて 来週サクッと終わりで良かったと思いますよ 寂しいけどね・・・

あ、やっとDグレ進み始めましたねーティッキーが硝子ぶち割って葛藤してる様が面白すぎる 「 なんなんだ この感情は 」キターー!アレンの傷は残ってるけど、クロスの断罪者の聖痕は残ってないのか・・・ちぇ  ティムが見張ってますねアレンを アレンがどうなっていくか、やっと核心に迫ってきて嬉しい・・・コムイサンのインナーがチャイナでしたwwティエドールが呆けてると、クロスが消えた現実が余計リアルになるなぁ・・・・チックショーークロスの馬鹿野郎ーッ 涙

11日スタジオネロ撮影会―ネウロで合わせ
まずは 笛吹さんが笹塚さんのお墓に報告に行く編 から・・・

「 ・・・全て 終わったぞ 」 カチッ     あ ジャンプ立ち読みしてるから(買え)台詞うろ覚え・・・
0904111.jpg

―――回想―――
0904112

0904113

0904114

0904115

0904116
――――――

「 うがっげほっ げほごほっ ・・・ 貴様はそこで寝ていろっ げほっ   俺は 先へ進む!  」
0904117
笛吹@金烏サン  笹塚@魚田牛乳(←最近改名)

未分類 | 2009/04/16(木) 17:56 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは~。
お久ですね~(^O^)

笹塚さん!!
洗面台に乗っちゃダメですよ!!!;;;
むしろ自分が逮捕されちゃいますよ!!
座るなら机の上です!!(←こら)
しかも魚田牛乳ってなんですか!?;;;
いつの間に飲み物に・・・;;;



そうですか、やっぱりお金ですよね、問題は。
どっかの公園で一人寂しく写真を撮ったらあんまりお金かからないかも。
何かいいところはないかな~?
だったら魚田さん、生活苦しいのでは!!?;;;
お金無いと生活できなくて死んじゃいますよ!!;;;


最近アタシのとこのホムペ更新頑張ってますよ(^∀^)ノ
魚田さんの持ってないクロスとかいるので、
是非見てください!!!



2009/04/16 木 18:21:06 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン―
お久しぶりです バタバタしててレス遅くなりました~

笹塚さんはいつも ったるい ので、誰もいないところでは脚を机に上げたり←洗面台だけど 楽な姿勢をとるんですよ←オヤジ発言

リンクさせてる独一様のところでは牛乳なので、統一しました 私は1日1ℓ v の人間です 笑

撮影会参加費用や、交通費、衣装やヅラを含むと、お金はあっという間に飛んでいきますよ~ 仕事はしてますので、生きてますよ^^ もっと撮影会に参加したいけど、予算を考えて、ひと月か、ふた月に1回のペースで参加してますよ・・・死んじゃったら困りますからねー 笑

はい w ミキさんの所に行って、見るのを楽しみにしてます 今は仕事に追われてるので余裕のある時にまたリクエストしに行きますv クロスとティキのかくれんぼ もう少し待っててくださいね~
2009/04/21 火 16:15:44 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

おはようございます(*´ω`*)ぽ
笹塚さんと笛吹さんの写真に心がほんわりしている高杉です♪


デグレもようやく物語が進み始めましたねv
私はクロスがまだ出てきてくれない今、ティキだけが心の糧ですよ(笑)
ティキの体に弾痕が残っていないのは覚醒した時に身体に変なコーティングがあったからだ、仕方ないと勝手に妄想してます!←


あ、これからは牛乳さんと呼びますねvvはっはっは\(^ω^)/
ミルキー魚田さんと言うことでv

ではではーv
2009/04/23 木 08:43:45 | URL | 高杉 #KZ.MiT.M編集

こんばんわー高杉さん―
ちょっと撮影行ってました遅くなりました!
ネウロ面白かったですねv結構あのグロさが受け付けない方もいるんですが、ハマると面白いvキャラが個性的でvvもう葛西さんがね!超ね!イイね!
そうっすねー自分もティキとコムイが出てくると癒されますね・・・ そっかーあのティキの型に妙なコーティングがあったと 笑 ダメージ相当だったけど

はい ゼヒ牛乳で よろしくお願いします ミルキーはちょっと砂糖が入ってそうなので 乳でw

ではまた~高杉さんのお写真も楽しみに拝見してますよ~~
2009/04/27 月 01:37:39 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



