プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寒い・・・
寒さには滅法弱すぎるんだ自分 上体に脂肪ナイから・・
下体の脂肪が、こうさぁ 上にギューっとさぁ・・ 笑
とにかく自家発電が出来ないので、他から熱をもらうしかない
カイロなんかじゃ追いつかねえし 外出時は困ったもんでね

この間、「タブーの世界地図帳」ってのを買ってみた
世界情勢にけっこう疎いので、手っ取り早く把握したいんだよな
軍事最前線、テロリズムの現在、世界を動かす黒幕やらなにやら
最大の犯罪集団だったシチリアマフィアを抜いて、すべての大陸に進出してるのが、ソ連崩壊後のロシアマフィアとチャイニーズマフィア(黒社会)チャイニーズは米国でナンバー1になりつつあるらしい こちらが経済ネットワークの成長と共なら、ロシアマフィアはソ連崩壊後のあぶれた軍人兵士等に目を付け、力を増大させたんだろう
極東の大陸続きだから、2つの勢力争いも凄まじいだろう 何が起こってるか知りたい



未分類 | 2006/12/17(日) 01:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



