プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クロスvsコムイ 「007―復讐の報酬←ハ?」編
― アジアより 弾丸を込めて ―       ・・意味は不明
0904254

25日スタジオ撮影  写真ROM用に撮影してきたのさ  3分の1くらい脱線したようなw   

photo-コジマ君
0904251

0904255

0904253

0904252

0904256

   「 M 次のターゲットは ― ・・ 」                 「 起きんかコラ 」
0904257
コムイサン@金烏サン   クロス@魚田 牛乳

未分類 | 2009/04/27(月) 01:21 | Trackback:(0) | Comments:(6)

今回はまたシリアスというか、クールというか、かっこいいですね。
何回見ても飽きません!!
むしろ目を離したくないです(笑)
いや~よくこんな良い空間を見つけれますね~、関心しちゃいます。
で、こんなにもクールなのに実は夢(笑)
ネタも面白いからすんごくこのサイトが好きです。

あ~、よかった~。
死んじゃったら私の楽しみが無くなっちゃいますからね。
そうですか、予算のことも考えないとですね・・・。
私、スタイル悪いんで、ダイエットの間にお金を貯めてみます(笑)

忙しいのに私なんかのリクエスト、無しにしてくれていいですよ~(汗)
それに酒酔い鬼ごっこなんてやりにくいやつは時間がかかってしまいますよ(多分)
私は魚田さんのコスプレしたやつならなんでも面白いし、好きですよ(^^)


2009/04/27 月 18:09:14 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
どうも~こんばんわ^^コメントありがとう!写真が好き と言ってもらえてとても嬉しいですv
今回はスタジオも良く、カメラマン君の技と設備が素晴らしいので かなりダークなイメージに近く撮れました v この空間と、あと三つの空間で撮ってるのでアゲていきます やっぱ自分のカメラ感度悪すぎだわーカメラ欲しいなー

ネタはね・・・ははは大体滑ってるなーと思いながら・・お恥ずかしい 笑

お金を使わず小道具を作るようにしてます 家にあるもので素材を吟味して工夫してね

まあ、待っててくださいな クロティキは作りたいんですよv
ミキさんのサイトのイラストが!下がってて・・・驚きました 何か問題でもありましたか??私がリクエストしたものも多いし・・ちょっと心配です 私の携帯にデータは残ってますが 私だけのお楽しみなのでv
2009/04/27 月 23:00:00 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

いやいや、謙遜しすぎですよ~。
魚田さんのコスプレは素晴らしいです!!
なんたってコスプレが嫌いな私をコスプレ好きにさせるほどなんですから~。

なるほど、小道具ですか・・・。
それならいっぱい家にあるかも(フムフム、いい勉強になる)

ああ、私なんかのために・・・(涙)
ありがとうございます!!!!
楽しみにしてますね!!

あ~、サイトのほうはですね・・・。
恥ずかしくて言えないんですけど、すんごく重大なミスをしてしまいまして;;;
画像がボーンッ!!!と消えてしまいまして。
今のとこ、ノートが友達の手に渡っているので、夏ぐらいにはまたシャワーシーンを貼ろうとおもいます。
ご安心を!!!
あ、ちなみに、新しくクロスの画像を貼ったんで、それで我慢していただければ・・・;;
コメントからでも、メールからでも、
もしくは本気でこうしてほしいという気持ちをこめて電話とかでもしてリクエストしてくださいね♪
2009/04/27 月 23:47:41 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
どうもありがとうーおじちゃん頑張ってるよー コスに興味を持ってくれて嬉しいですよv でも、ホント金がかかる趣味ですワ…
 
そうそう、例えばクリアファイルを切って、ティキのティーズを作ったり、容器のフタや化粧品のフタで金具のボタンを作ったり とかね w

はい^^ティキ好きなんで楽しんで作りますよ

サイトの画像がシステムミスで消えたんですか?イラストノートは友達が奪っちゃったんですか?笑?
わかりました~安心して、またリクエストさせていただきますねvv ・・・本気でこうして欲しいモード ほほう しからば遠慮なくv 了解です^^
2009/04/29 水 00:11:51 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

おはようございます!
久しぶり書き込みします。
仕事に体力がついていけず、休みの日は
屍と化していますが、少しずつ動けるようになってきました(笑)

写真ロム用?写真集用ですか??
わーい楽しみです
(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

GWにコス復活するつもりだったんですが、
休みの調整ができなくてLIVE行けず…。
なんとか今年中には、宅コスでもいいから
したいと思っています…。
2009/05/10 日 10:39:43 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン-
お久しぶりです!お仕事お疲れ様です コメントありがとうございました v

はい~ 写真集ROM用に、的を絞ってやってます 動画も30秒くらいのモノを入れたいですよv動画、扇風機で髪を揺らして銃を構えるのとか撮りました 笑 ・・かなり笑えます・・

GWはお休みできなかったのですか・・・LIVEに行けないのは とても残念ですね… どんなスタイルのコスをされるのか、楽しみにしていますねvv
2009/05/14 木 01:00:41 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



