プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
30000HIT!オメデトウアリガトウ!
続「 消されたイノセンス 」     ←ライセンス 
0904301

冷たい床に 滴る水と血  薔薇 と 銃 と    膝枕 

ロマンとドリーム をギュっと詰め込んでみて   ホワイトアウト ―
未分類 | 2009/04/30(木) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんばんは。

ぎゃあ!!!
クロス、し、し、し、死んでる!!!!?
でも、綺麗な横たわり姿ですね~。
血を薔薇で表現しましたか、さすがにやりますね(笑)
ちなみに今日クロスの死ネタ描いたばっかりですよ~。

ティーズかぁ~。
チョキチョキと細かい作業をするんですね~。
でもそれなら私でもできそうです!!
お金は、まあなんとかなります;;!!!

ええ、まあ、システムエラーではなく、単に私がやっちまったって感じで;;
まあ、半ば強制的にノートを持っていかれました。
でも、代わりに新しいのを貼るんで、まあ、待っててくださいな。

はい、リクエストはじゃんじゃんして下さい!!!
リクエストが無いと結構暇なんですよ(笑)


あ、それと、メアド変えたんで、パソコンのほうにメールしておきました。
暇なときに登録しておいてください。(^^)
2009/05/01 金 20:37:05 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

こんばんはー^^
景遊です!

此処は‥風呂場ですか?´ω`
コムイさん、クロス共綺麗、です。
また魚田さんコレクションに加えさせていただきますよヘッヘッヘ‥(^p^)
そこはスタジオですかー?それともホテルですかねv
最近はもう、ロケしかあまり興味が沸かず‥私も良いロケーションの場所探してるんですが中々東海は‥見つかりにくいですorz


そして今、たった今ネウロの新刊買って読んでしまい‥もう助けて状態で(笑)
うおお‥‥‥orz!!!!


失礼しましたv
2009/05/02 土 00:02:44 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

ミキサン-
こんばんわ~ いや死んでないですよ…でもこの後2人で消えちゃってもいいなーって感じ です
血を薔薇で表現・・・あ それイイね 気付かなかったよ 笑  白に 赤と黒 を鮮明に表現したかったんだよねー  ミキさんとこに死ネタ見に行ったけど、アプされてないのかーー残念

友達がノートを強制的に持って行ったのは 18禁だから?萌えだから??

パソコンの方にアドレス届いてなかったので、もう一度送ってもらえますか?それか、携帯の方に^^また、お勉強の邪魔にならない程度にリクエストさせていただきます v
2009/05/02 土 23:22:49 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

景遊サン-
どうもこんばんわっす!
ココは都内の外れのスタジオですよ 1Fが黒い大理石↓下の写真 で2Fが白いベッドとアーチの窓 3Fが黒い格子の窓に黒いソファとデスクで事務所風 4Fがこのバスタブとタイルのお風呂風と 白い椅子と観葉植物のお部屋風 なところです イイスタジオでしたよ
3Fはネウロもイケると思って、衣装を持って行ったのですが、クロコムで6時間使ってしまいました… スタジオは時間が短いのが、難点ですねー

そうっすね 自分もロケ重視です それから2ショをイメージ通り撮るために、カメラマンさんにお願いしてます タイマーで撮ると大変ですからね・・・おじさん息も絶え絶えに往復しますからね ぐちゃぐちゃになるんで 笑

景遊サンの旅館ロケ イイ雰囲気でした萌v 衣装じゃなく、おそろいの浴衣ってのもアリですね~~vv

ネウロ最新刊!っというと・・黒い笹塚さんだ・・・涙 あれは泣いちゃったねー笹塚さんカッコよかったなあああ
自分、次は葛西さんの用意してます w 終わったけど今年もネウロやりますよ~
2009/05/02 土 23:36:03 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

こんばんはオッサン二号です^^

そのスタジオは四階まであるんですね。有りすぎてやりたいこと有りすぎて私ならきっと一キャラでも撮り足りなくなるかもしれません(笑)
スタジオは短いので、クロスとコムイのように思い入れの深いキャラは一つでやるべきです!うんうんv

ロケほどたぎるのは無いです。
イベントも良いですけどイベントでも若干周りをシャットダウン気味なので‥
カメラマンさんいると自分のやりたいショットをやりやすいですから良いですね!タイマーは‥もう牛乳さん同様息も絶え絶えにぐちゃぐちゃになり、しまいには年寄り扱いされますよ(笑)


お(*´ω`*)旅館見ちゃいましたか!いや、あれやる予定になかったんですがヅラだけ持参で、旅館の浴衣を借りてやりました
今度は自前の浴衣買います、渋いものを。


笹塚さんも大変で泣きましたが、折り返しページのパチンコにやられた葛西さんには笑いました!
葛西さん楽しみにしています‥!パチンコ屋でロケ出来ますかね‥゜з゜←

そして多分七月に神奈川にロケに行きますー^^というどうでも良い感じの情報を^^

ではー!
2009/05/04 月 00:43:57 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

景遊オッサン2号サン- 笑
こんにちわ~ え!神奈川ロケ!どの辺りにいらっしゃるんですか?ちょっと行きたいんですけど!!←邪魔っつーかなんつーか…

ですねvスタジオの要素が多いほど目移りしてしまってアワアワしてました 落ち着いてイイ角度を狙いたいんですがね・・・でも今回はコンテみたいなブツを描いて行ったので、一箇所、々、で、狙い通り撮れたと思います・・・後、3時間くらい欲しかったなー

クロスでタイマーやると、もの凄い消耗しますよね 笑 仮面だし、カラコンで焦点ぼやけるし、髪は邪魔だし、手袋で余計なボタン押しちゃうし…ボロボロですよ 笑

夏仕様でクロスの浴衣vvイイっすね v 楽しみにしてますよv

あー!出ます出しますジャンジャンバラバラ は名言ですよ! あれで堕ちましたよ自分 笑 パチンコ屋ロケかー…写メでイケるかもw 葛西さん41歳でしたねそこがまたステキv

ちょっと景遊さんとこにコメントしに行こう・・・笑
2009/05/06 水 16:49:56 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



