プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご無沙汰バトンとか
0905071


まずは 拍手ボタンありがとうございます  目下写真を如何に THE FACE風 にするか格闘しております← ・・・スタイリッシュ v  プ

以前もらったバトンをすっ飛ばしているような気満々ですが、とりあえずコレ行ってみよう あー今風邪引いてるんでーオカシイ事言うかもねー 体温計が見当たらないんだよねーどこやったっけな

=性格バトン=

★何型?
あーH1N1亜型の新型インフルエンザじゃないと思う 頭痛いし熱っぽいけど いや熱あるってコレ

★何系?
体調悪そうなヒゲオヤジ系 

★自己中?
ウェイ ウェイ~ それが俺の生きる道~

★長所は?
ゴッドハンド

★短所は?
すぐキレる

★泣き虫?
虫・・ではない でも涙が出るときは自然のまま鼻水も垂れ流す

★怒る?
怒るねーよく怒るねーいつも怒ってるかもねー

★メンドくさがり?
興味がないコトは超面倒

★気分屋?
大正解

★八つ当たりする?
八つどころか 360度当たり散らす

★怒鳴る?
しつけの悪いガキに怒鳴る

★命令する?
命令・・・?してないと思う・・・

★優しい?
よく 優しいと言われる が、全然違うのさ

★毎日笑顔?
1日1回は笑う ・・・いや、真顔か 突然噴出すか 極端だな

★遠慮なく何でも言う?
言う。 最近、制御不能になった 素晴らしいと思う

★おとなしい?
無口で人畜無害 

★恋してる?
大正解

★無愛想?
初見、怖い人と思われる感じ 話すと変な人だと自分は思うけどさー

★どちらかと言うと姫?
・・えーと 姫と・・何?どちらのどちらか?  オヤジ。

★ズバリ性格良い?悪い?
悪いねー良くないねー悪人だねー

★自分はどう思う?
相当な ナルシスト上等! 

★人に言われること
おっさん 麻薬売ってそうな人 外見と中身のギャップをよく言われる 

★男女関係なく友達の理想
自分で立ってるヤツ 自分を持ってるヤツ

★好きな異性の理想
ハンニバルのレクター博士  うーん・・クロスは まあね

★最近言われて嬉しかったこと
大きな存在 

★バトンの送り主の顔を見たことある?
写真でしか拝見してませんが、美人なお姉さん

★送り主の印象は?
私服とかお洒落な感じですね 美人で髪が綺麗でモテそう

★次に回す人
姉貴にするなら⇒ 皆 年下なんだよね・・・フ
兄貴にするなら⇒ ↑ 々
妹にするなら⇒RAYサン
弟にするなら⇒コジマ君 笑
残酷⇒ えー
クール⇒金烏サン
可愛い⇒ミキサン
癒し⇒ ・・・妄想
かっこいい⇒風咲君 どろサン
面白い⇒カイたん
楽しい⇒風己っくん
頭がいい⇒金烏サン
大人っぽい⇒  皆 年下なんだよね・・・フフ
彼氏彼女⇒●●サン フフ

もし見ちゃったら どうぞ v

あー風邪具合悪いー・・・
未分類 | 2009/05/08(金) 00:48 | Trackback:(0) | Comments:(15)
突撃しに行っちゃうぞv ←

頭の悪い情熱家になんてことを言うんですか(真顔)。

早く治してくださいね~Vv
2009/05/08 金 17:08:37 | URL | 金烏 #-編集
風邪ですかね、インフルエンザじゃないといいんですが。


早く治るといいですね^^
バトンやって熱が上がってなければ良いのですが。

お大事にv><
2009/05/08 金 19:01:55 | URL | 景遊 #-編集

わわ!!
魚田さん熱ですか;;
私もちょうど風邪を引いてしまって、
全然ブログ更新出来なかったです;;
約束のクロスの死ネタも貼れなくって、ホント、申し訳ないです。
でも大分マシになったのでまた貼っておきますね。


ホント、お体には気をつけて下さいね?
いくらでもリクエスト乗りますから。


ば、バトンがまたすごい回答ですね(笑)
魚田さんは優しいですよ(^∀^)
良い人ですし、私は魚田さん、好きですよ(o^∀^o)


それと、私、可愛いに入ってるじゃあないですか!!?;;
可愛くないですよ;;
むしろ男子からはブス扱いですよ;;;
性格もバリバリお下品ですし(-.-;)
そういうときは「下僕」に入れるんですよ(笑)


じゃあバトンやっておきますね。
イラストも貼っておきますから(^O^)

お体にはお気をつけて!
ゆっくり体を休めて下さいねV(^-^)V
2009/05/09 土 00:41:33 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

金烏サン-
結局、ゴソゴソしてました 久しぶりに風邪で病院に行きましたよ 抗生剤ってスゴイなー…
ほぼ治ったので、突撃しに行きますv笑

レイヤー視点でバトン書いたので やはりなんていうか・・・何も無いフローリングにフットライトのイメージvv笑 デス!
2009/05/14 木 00:27:19 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

景遊サン-
どうも ご心配おかけしました 久々に病院に行って復活です w 受付で 海外に行かれましたか?って聞かれましたお約束なんだー へえ・・
あ、景遊さんは 男性からモテませんか?声かけられそうなイメージがあるんだけどv
またmixiにコメントしに行きますねv
2009/05/14 木 00:31:30 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ミキサン-
おっと!ミキさんも風邪ですか・・2回も吐いた!?←ブログ見た  ちょっとー大丈夫なん!?あーでも今日、リクエスト絵もらっちゃったから v 大丈夫かな^^

魚田さんは良い人ですか ハハハハありがとう 多分ミキさんの2倍の人生生きてるから=30代 笑 多重人格にもなるわけですよ まあ、でもミキさんとか 若い子に鋭いコト言われること多いですよ w 逆に年取ると見えなくなるモノもあるのかねえー

下僕vあーソレ!このバトンに追加すれば良かったか勝手に!笑 下僕か~・・したらちょっと衣装手伝って欲しいな…今、京極堂の着物作ってんの焦ってんの←下僕の意味が違うしー
うんにゃ。ミキさんは可愛い。文章から伝わるニュアンス的なモノがあるのさ 30代のオジチャンにはわかるのさv

そちらのサイトで なんとモンテクリスト伯爵!v!が出てきたのでコメントしに行きますvv 
2009/05/14 木 00:52:17 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
たまたま覗いたら元気になっているみたいで良かったです!
新型インフルエンザじゃなくて良かったですねv
‥‥あと、私は男性より女性の方のほうがなんか引き寄せているような‥(笑)いや、モテない人生ですよ(´∀`*)自分は朴念仁で基本無口のオジサンですので‥日記やらメールやらは無理矢理猫かぶっています。
魚田さんはどちらにもモテそうなイメージが‥!
ほら!自分とか!←下僕‥笑
2009/05/14 木 07:04:59 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集

ああ、大丈夫ですよ、咳込んで吐くのは慣れました(笑)
魚田さんこそ、お体は大丈夫ですか?



そうなんですか。
大丈夫です!!
見えなくなったら、アタシが援助します!!!



むしろアタシはお手伝い、喜んでやりますよV(^-^)V


いやいや;;;
アタシは可愛くないです///
本気で、アタシの顔見たら吐き気しますよ;;


はい、どんどん見てください!
伯爵頑張って増やしますんで(o^∀^o)
2009/05/14 木 08:31:58 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

景遊サン-
はい なかなか厄介な風邪でしたよ~参ったぁ
あ!なるほど^^女性からモテるのは、憧れですね v 自分はねー男性は怖がって寄ってこないですよ 笑 私服とか全部男スタイルだから 男にはアヤシイ人に見えますね 笑 
日記やらは猫かぶってるんですか^^同じですね 私も基本面倒くさがりですよw
2009/05/14 木 22:06:44 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ミキサン-
笑 じゃあ見えなくなったら、手を引いてください ←介護 笑

あ、ありがとうv着物は直線縫いなんで、まっすぐ縫ってくれればいいです w

巌窟王の名前が出てきて、猛烈にやりたくなってきました でも冬しか出来ないんだよね、めっさ暑いんだよねスーツにマントにロン毛ヅラとシルクハットだから・・重いし
2009/05/14 木 22:12:36 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

さあ、引っ張ってあげましょう!!(笑)


でも、やっぱり会えないことには縫うことも出来ないですよね~;;
アタシは会いに行けますけど、魚田さんのためなら(笑)



確かに、あれは重そうですもんね。
しかも、今年は4月から暑いですし、
秋か冬になるまで我慢するか、
暑さを我慢するかですね(^_^;)



で、あの~、その、魚田さんに折り入って頼みがあるんですよ。
アタシと相リンしてくれませんか?
あ、これ以上リンク増やすつもりがなければいいですよ(^^)

ブロともにも、なって欲しかったりするんですけど、
アタシってば欲張りですね(>_<)

無理でしたらストレートよりドストレートのほうで断ってください。
別に、断られたからってキライにはなりませんし、なるつもりもないですから(o^∀^o)
2009/05/15 金 00:38:13 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
遅くなりましたーー 風邪がね、治ってないじゃん!てことで、インフル検査してきたら 陰性 だったよあー良かった しかしすっきりせんな・・・

ホント4月からオカシイよね気候が・・・暑すぎる これじゃ夏はどうなることやら 巌窟はね、暑さを我慢すると、青い顔が溶け出すので無理さ残念さースゴイことになったことがあるから 笑

相互リンクOKですよ こっちもやっとくねー ブロ友って 何するんだろ・・?
2009/05/20 水 09:53:26 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

あーよかった( ̄∀ ̄)
最近返事がないから新型のインフルさんだったらどうしようかと思ってました。
風邪ですか、アタシもなかなか治りません(汗)


確かに暑いですよね(ι´О`ゞ)
アタシも溶けて死にそうです。
妹は特に死にそうです。
モンテ・クリスト伯爵ですか、確かに大変そうです;;
ド~ロドロになりそうですもんね。

2009/05/20 水 23:34:39 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
まだ治ってないよーーズルズルだよ鼻水・・・
って、妹さん!大丈夫なの?身体は健常なの?
2009/05/25 月 14:48:39 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

妹は完璧に大丈夫です。
むしろうるさいくらいに・・・・。

もう魚田さん、
妹貰っちゃってください(笑)
2009/05/25 月 16:58:58 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



