プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BLEACH 3番隊と5番隊ロケ
0905241

3年振り?の3番5番合わせv で ロケ けっこうオモシロイ場所だったなーココ
久々過ぎて袴の穿き方があやしい・・・ あ ↑ 3番隊長のギンねコレ一応
未分類 | 2009/05/25(月) 00:48 | Trackback:(0) | Comments:(8)

ぎ、ギンちゃん!!
あ~、ギンちゃんだ~。
魚田さんのギンちゃんはクールでかっこいいです!!
いいな~。
うちの学校、めっちゃレイヤーがいるんで、すんごい羨ましいんですよ。
顔ですよ。やっぱり顔ですよ。
体つきもよくないと無理ですね~。
あ、なんかまた無理な気が・・・;;;
い、いつか出来るかな~;;
いつまでたっても見てる側な気がする。

まあ、私は魚田さんの見るのは大好きですけども(^^)
2009/05/25 月 17:03:08 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
京極の衣装にかかりっきりで、レス遅くてすんません!!間に合うかな~~ 間に合え~~ 笑
ギンは久しぶりですよ、でも頭部は笹塚さんと同じ・・・目、開いちゃってるけどね 笑 ちょっとギンイヅなんだけどアプする時間がないや

ミキさんの学校、レイヤー多いんですか ほお、皆 お金あるんだなあーー 不思議だ
顔ですか・・・ふむ 顔 。顔については自分もイロイロ不満があるけど、やっぱ雰囲気造りでしょうv メイクとか、小物とか、本人の造作とか 美形ばっかりじゃないですからねキャラは オヤジなんかオヤジですよ!笑 綺麗じゃダメなんですよ!まあコスプレは奥が深いってことですよ・・・フム
2009/05/29 金 14:59:03 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

あ~、確かに同じウィッグですね。


アタシ、ちょっとだけお金が貯まったら、友達と一緒にコスプレしにいこうと思うんですよ。
すんごく自分の姿には自身ないんですけど、
そんなこと言ってたら何にも出来なくなっちゃいそうなんで、ちょいと一歩進んでみようと思います(^^)
メイクとか、小物は友達に教えてもらったり。

た、確かに奥が深いですね~;;
2009/05/29 金 21:59:19 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

市丸隊長!!
頭が笹塚さんと同じでも
どう見ても隊長です!!
目があいてても隊長です(>∇<)
背景はなんか遊郭みたいですね。
どこからともなく京楽隊長が
出てきそうです(笑)

話は変わりますが、長崎県の
オランダ村へ、格安のコスツアープランが
あるらしいです。定期的に撮影会もあるとか…。ヨーロッパの街並みなので撮影が楽しそうでした。雑誌で見たのはドラクエの撮影の様子だったのですが、雰囲気があって素敵でした(^^)思わずD灰もいける!!と思ってしまいました★コスして行きたい!
2009/05/30 土 19:59:39 | URL | 霖瑚 #-編集
久し振りに三番隊できて嬉しかったです☆☆☆
兄さんの市丸隊長大好きだ!!

なので
また是非♪
あと
いつでも良いのでラメも待ってるよ~
2009/05/31 日 21:10:56 | URL | いづるん #-編集

ミキサン-
は~~~~いっ!どうもっ!やっと落ち着きましたわー お待たせしましたー!リンク作業から入りまっす! はあー・・・疲れたわぁ あ、ドタバタしてる間に歳とっちまったよ コムイと同じ誕生日なんだよね ちょい複雑 クロスと同じがいい←笑

おう!コスプレ行ってらっしゃい!わからねコトあったら何でも聞いてオジチャンに w
・・・何キャラやるの???ヒゲ??? v
2009/06/16 火 22:48:28 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

霖瑚サン-
どうも!レスがかなり遅れてすみませんーっ!怒涛の日々でした… やっと落ち着いてコメント出来ます v
市丸に見えたら…嬉しいです 目を閉じた狂気じみた笑顔は難しい・・・です 
あ v 京楽ですね あのヒゲオヤジ似合いそう…v京楽もやってるキャラだから、また撮ってみたいです でも七々緒チャンを連れてっていーのかな・・・笑 浮竹連れて行こうかな←w

長崎!あー超行きたいハウステンボス!!昼も夜も撮りたいです 中のホテルに泊まってvvハウステンボスも確か、コスイベやってますよね??いつか行きたいとは思ってるんですよ~ オランダ村?RPGの世界なんですねvv自分、実家が山口なんで、帰省ついでに行きたいです もちろんDグレで!笑
霖瑚さんが行かれた際には、レポお願いしますvvコス写真ももちろん拝見したいですv
2009/06/16 火 23:43:53 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

いづるんへ
ホントに久々でしたvアヤさんにも会えて楽しかったです ROMは届いたかな??
イヅルは、雰囲気がオリジナルになってましたね RAYさんのイメージするイヅルはこうなんだな~と思いましたv 色っぽい v笑
もうちょっとディープに行きたかったけど、多分拒絶されると思って止めました 笑
のほほんとした幸せな日常風景も好きですよ

えーと、ラメとイーターですね・・・汗
2009/06/16 火 23:50:44 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



