プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
京極堂 「 魍魎の匣 」 ロケ速報
魍魎の匣 ロケ 中禅寺秋彦、敦子、榎木津礼二郎、久保俊公 の面子で レトロな洋館まで遠足に行って来ました やー凄かった洋館!とりあえず京極堂だけアプ 
とにかく忙しいので、更新のみ・・・  落ち着いたら素敵な皆様をアプしますー

uotakyougoku01
photoどろサン
0906060

0906061
0906062
京極堂@オレ                                久保俊公@どろろ~ぐサン最高!
未分類 | 2009/06/11(木) 00:39 | Trackback:(0) | Comments:(6)

お疲れ様です。
今回もカッコイイですね!!
場所も素敵です♪
2009/06/11 木 00:52:20 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
はい お疲れ様でしたーv楽しかった似非陰陽師 ミキさんは、京極堂シリーズって知ってるかな?
中禅寺=京極は思い入れがあるキャラなので、5年くらい前にコスやってたので、失敗点を改善しながらグレードアップしました!←本人はグレード上がったつもり!w

このロケは雰囲気がかなりイイので、改めて写真をガンガンアゲていきます また見たってねv
2009/06/16 火 23:58:48 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ん~、あんまし分からないです;;;
でも、なんだか面白そうなのでまた見てみますね(^_^)

見ます見ます。
魚田さんのコスプレはガンガン見ます(≧∇≦)


あ、コスプレするキャラは秘密ですけど、
ヒゲをやるつもりです(笑)
でも、お金は来年のお年玉に頼るかもしれないので、来年くらいには友達と(o^∀^o)
じゃあ、お言葉に甘えて教えていただきますねV(^-^)V
来年くらいだとは思いますが、よろしくお願いします!

お礼にたっぷりイラスト描きますよ(^∀^)ノ
2009/06/17 水 00:53:38 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
京極シリーズは、うん 一昔前の流行り?だからね ハマる人はメッチャハマるね

なーんで秘密なんですか~?笑 サプライズですか v そりゃ楽しみだ vv

今ねー カッコイイプロモーション動画が観たい!なんかスタイリッシュなの知ってる??アーティストとかの・・
2009/06/19 金 19:40:29 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

そうなんですか~。
見るのが楽しみですwww

そう、サプライズですよ(笑)
でも、期待はしないことをオススメしますよ;;;


カッコイイ動画ですか~。
スタイリッシュかどうかは分かりませんが、
私的にカッコイイのは、Zektbachっていうアーティストが好きです。
歌も動画も独特で、ゲーセンの音ゲーのポップンでは絶対Zektbachの曲をやりますよ♪
2009/06/19 金 21:16:37 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
サプライズですか~~フフv楽しみ~~ あ、でも質問されたら分かっちゃうかもね 笑 
おーありがとう!Zektbach…知らないけど、ゼヒ ネットで探してみるよ なんかバッハみたい vv ポップンは詳しくないんだわーレイヤー沢山見たけど
2009/06/21 日 23:35:09 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



