プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
6.13 Happy Birthday
0906131

0906132
Rain continues ... quietly affects ...


0906133

0906134



0906135

0906136
  ! クロス  ・・・ お 帰り なさい ・・

0906137

0906138
  Happy Birthday コムイ   ただいま 。


あー13ね 自分も誕生日  おめっとさんーと
未分類 | 2009/06/16(火) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(15)
んー雨 もえたね雨^^ 雨っつーかあれだ雨に濡れるヒゲにもえたね^^御馳走様でした^^^^

撮影温泉旅行お疲れ様でしたvここにはまた行きたいですねvv
2009/06/16 火 23:09:09 | URL | 金烏 #-編集

金烏サンへへへへへ v

やーvありがとうございますた!金烏さんの
オプションティキが風呂掃除をしてくれる!更に祭壇でDVし放題!などなど ハアハアする写真が沢山あるんですが、まずは・・・
コムイサンのお誕生日祝いですv

いやあああああ!丸めがね・・ 似合いますよね・・・

雨 良かったですね、適材適所で降ってくれて、まるで狙ったかのような写真が撮れましたね!なんだかあの周辺はロケワールドですよvvステンドの外壁も良かったしvv
今度はカメラをマスターして行きたいです!!ブレやノイズが悔しいっっ><被写界深度が欲しい~~~!!!
2009/06/17 水 00:09:23 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

た、誕生日だったなんて・・・。
明日には急いでバースデーイラスト描きますね;;;
誕生日には遅れてますが、待っていてください!!

てか、この雰囲気の二人ヤバスです!!
なんか、いいな~、こういう雰囲気。
もう、流石しか言えないです;;


ではでは、また来ますよ。
誕生日、おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
2009/06/17 水 00:58:35 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 水 01:03:22 | | #編集

ミキサン-
どおもっ!オイシイ誕生日プレゼントいただきましたvvご馳走様^^あ、まだまだ泣かせて遊ばせて食らい尽くすまで弄ぶけどね 笑 萌えるね~~v

なんか クロスの好きな雨 でイロイロ撮ってみました もうちっと 間 と ロングストーリーにしたかったけど ブログだし・・・ ROMでやろう。 てか、写真大きいよなあ…なんか見難いし威圧感があるんかなあ…小さくしよっかな 演出・・・
2009/06/19 金 19:48:08 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

17日 01:03:22 管理キーの方-

どうもはじめましてv誕生日メッセージありがとうございました 13日、コムイと同じなんですよw なんか複雑…です 笑

悶絶してくださるよう 演出 を頑張っております!ハイ! 本物… 雰囲気だけでも近く見えるように、細かいとこにこだわっておりますwなんていうか空気とかシルエットとか・・


撮影時、ジャストタイミングで 雨 が土砂降りだったので!衣装を潰す勢いで濡れてきました 笑 帽子と髪から滴る水とか萌えますよねvヒゲは傘とか差さないですよねv


素敵なオヤジ様←ナイスネーミングですねv また見に来てくださいね よろしくです

この度はコメントありがとうございました
2009/06/19 金 20:07:17 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

あはは、喜んでくれて、アタシも嬉しいですよ♪
何度でも、クロスのあーんなものや、こーんなものを描きますよ(笑)


アタシは、長くなりそうなときは追加のとこに書いてますよ~。
最初から長いと、過去の記事が見にくいですからね(^^)
アタシは、そのままでいいと思いますよ~。
大きいほうが迫力ありますしね。
まあ、どうするかは本人次第ですがね(笑)
2009/06/19 金 21:24:13 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
ミキさんのトコで、ショートストーリーを読んだけど、なんかしっかりしてるよね←しっかりエロ?笑 イラストもそうだけど、エロの知識が・・・笑 自分、高校の時は考えもしなかったわー・・・スゴイなぁ・・w

あーー うん 自分は過去の記事、最大まで表示してるし、画像は多いし で 最初に表示されるまでに時間かかる人もいると思うが・・・ コレで行こう!!コレでいいのだ!!バカボン! 
2009/06/21 日 23:41:14 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

そうですか?嬉しいです!!
なんだかまた頑張れそうです♪
エロの知識は軽く小学生のときからありましたよ(笑)
そうですか~、魚田さんが高校生のときは純粋だったんですね~(笑)


そうですよ!!
自分のやりたいようにするのが一番ですよ♪
2009/06/22 月 13:19:36 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
ノリとタイミングで v これからも書いてください w

うーん自分高生の時、何してたっけ 必殺仕事人にハマってたなー…
後、絵を描いてたなー デッサンとかそういうの・・・
2009/06/25 木 02:42:19 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

はい!頑張ります♪

ひ、必殺仕事人!?;;;
あ~、確かに時代的にそうですよね~。
デッサン!!
じゃあ魚田さんは絵の先輩だぁ~♪
アタシ学校ではデッサンもしてますから~。
2009/06/25 木 19:18:12 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
おはようございました~
リアルタイムで必殺Ⅴ辺りを 笑 あの独特の暗さとオヤジの渋さがたまらんでしたね

そう 自分美大卒なんさ 高校は普通高で、絵の塾に通ってたんよ
2009/07/01 水 07:22:31 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

確かに、渋いからアタシも好きですよ(昔のほうが)

本当ですか!?
び、美大卒なんて、すごいです。
もう先輩って呼びたいです
しかも絵の塾まで、かなり絵が上手いんじゃあないですか~?
いいですね~、その画力下さい(笑)
2009/07/01 水 20:10:36 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
ハハハ先輩と呼びたまへ 笑 画力…どうかな~画の個性のが重大事だと思い知らされた大学時代・・だよ 
2009/07/05 日 12:35:22 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

はい、先輩!!(笑)


個性ですか~。
確かに大事ですよね(うんうん)
2009/07/05 日 21:43:09 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



