プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
・・暇な人達
0906201

      ク) ・・・・・・ 何しに来た      ティ)  ・・・んー 会いに来た 。    ・・・・・・・・・・

黒ティキ@金烏サンv
未分類 | 2009/06/25(木) 02:37 | Trackback:(0) | Comments:(7)

わ~、ティキクロ?クロティキ?だぁ~。
このカップリングは好きだぁ~www
いい、この雰囲気はいいですよ~♪
魚田さんのコスプレはみんな素晴らしいですけど、
最近それを褒め称える為の言葉が無くなってきましたよ~;;;
う~、でも、やっぱり素晴らしいしか言えないです(笑)
2009/06/26 金 18:46:27 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 土 13:06:10 | | #編集

ミキサン-
いつもコメントありがとうv褒めなくていいですよ 好きとか嫌いとか言ってもらえると参考になりますね・・・客観的に
これはねー…これから展開する写真を見て、ティキクロかクロティキか判断してください 笑 先に京極アゲるけど 次はかくれんぼ w

写真の問題=一枚の画 の問題は 雰囲気と空気です 何か伝えたい、もしくは衝撃を食らってほしい と w 常々思うんです
2009/07/01 水 07:30:55 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

27日13:06管理キーの方-
詳しいコメントをありがとうございました
了解しました v
2009/07/01 水 07:38:16 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

いやいや、褒めるしかないものを褒めたいだけなんですよ。
むしろこんな素晴らしいものを見せて頂いて、こっちが感謝ですよ(o^∀^o)
はい、楽しみにしてます♪

いや~、さすが魚田さんです。
素晴らしい心がけです。
アタシもいい参考になりますよV(^-^)V
2009/07/01 水 20:16:21 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
ザ・エンターテイメントですよv←希望
2009/07/05 日 12:42:24 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

アタシもそうでありたいです♪
2009/07/05 日 21:45:33 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



