プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
・・暇な人・・ ←ティッキー
                                                  Z
0907062
・・・・・  クーロー スー     クーー ローー スーーーー         ・・・・・・・・
0907061
     あーーー      も  殺っちゃうよ ? vv
未分類 | 2009/07/07(火) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(5)

わは!
今回はなんかほのぼのさが出てる気がします~ww
でも殺さないでほしいな、ティッキー。
クロスには生きていて欲しいのですよ~。
いや~、今回も良いものが見れましたよ。
充電完了です!!
ありがとうございます♪

魚田さんも充電したいときはじゃんじゃんリクエストしてくださいね~(^ω^)
2009/07/07 火 11:08:26 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
ほ・・・のぼの か~ そっかフム
ティッキのね 殺っちゃうよ? の殺る=ヤる には 犯る→遊る→半殺しでいたぶる の 3つのヤる が含まれてるんですが、ストレートに書かないと通じませんよね・・・
殺しませんよv愛の形の色んな表現ですー

そうすね・・・電池残量32%くらいなんで、リクエストしますよ v
2009/07/10 金 01:57:48 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

大丈夫です。
「犯る」も「遊る」も「半殺しでいたぶる」も、アタシにとってはほのぼのと感じるくらい、
緩いんですよ(黒笑)
アタシがぎりぎりキツイと感じるのは「壊す」ですかね(笑)
ですよね、愛ですよね。

さ、32%ですか!!;;
どんどんリクエストして下さっていいのに;;;
あ、もしかしてリクエストも出来ないくらい忙しかったとか?
2009/07/10 金 23:56:03 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
あらら ヤる が緩いようじゃ、ミキサンの充電は完了出来てませんね~
ほのぼので、緩い ですか フムフム 参考になりますよv

ま、ヤる から想像する程度は 人によって違いますがね・・・(薄ら笑い)

ではv電池残量が27%まで落ちてるのでリクエストしまっす
ミキサンの言う キツイギリギリの 壊す という表現を、ガンと一発!お願いします~緩くないヤツ(・・黒微笑)
フフ・・すげー楽しみだワー マジエネルギー不足なんで!頼みましたよ~(真っ黒
2009/07/12 日 18:19:57 | URL | 魚田牛乳 #HyfWqjIo編集

それぞれですよね。
アタシの場合たまたまそうだったってことですね。
確かに最近充電足りないです(笑)


ギリキツイのですか;;
小説とかもじならなんとか出来ますけど、イラストでか~。
でも、魚田さんのためなら頑張れますよ!!!
魚田さんの充電の為に、頑張ります!(^ω^)
2009/07/12 日 23:32:23 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



