プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「魍魎の匣」ロケみっしりと 参
mou20

mou42

mou43

mou44

mou19

mou30

mou21

mou38

mou04

mou48

mou28



未分類 | 2009/07/09(木) 01:37 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お久しぶりです。
相変わらずイイ男で惚れ惚れします☆★
黒い着物に半襟(?)・裏地が赤って
カッコいいです(^^*)

ふと思ったのですが…ガクトのコスしませんか?(笑)ものすごくイイ感じになること間違いないと思います!
それから、一つ質問です。
髪はウィッグですか??
ナチュラルなのでどっちかしらと思って…。
2009/07/09 木 11:32:05 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン-
どうもvお久しぶりです~コメントありがとうございます
原作では 漆黒の着物に赤い鼻緒の下駄 なんですが、邦画では、裏地が赤だったりしたので、半襟は赤で決まりだー!とアレンジしました^^

わあー!ガっ君のコスですか!?いやいやムリですよ…彫りが深くないんで・・・すんごい光を当てて白くボカシたらいいかな 笑
ガっ君のナルシスト的ストイックさは尊敬しますね 完璧を求めて、それに近づく人だと思います

髪はヅラですv 地毛はずーっと赤いクロス型ですよ 大分伸びましたよ w ヅラ被ると頭がデカくなるんですよ 笑
2009/07/10 金 02:23:42 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



