プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
-クロスvsティキ リクエスト-
だいぶ遅くなりましたが リクエストをー・・・                     ティキ@風咲君
 
0907221


0907222
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    イ ラ イ ラ す る
0907223
   もう随分 俺の前に姿を現さない          いったい どこに消えた・・・
0907225
   ノアに・・・ のまれたか?               ※ドウシテモ↑美川憲一ニ見エテ仕方ナイ!!ワラ
09072210
                     お前が  白のままでも
0907226
      あるいは   光を  見失って     
09072211
                    「 黒に堕ちた 」 としても ―

09072218
                       ――  笑


0907229
      どこにいる・・・           俺の手で カタ を付けてやる

0907227
  クロス。どうしたの? ぼんやりつっ立って  笑             !     お前 ―
0907228
  ・・・久々にお前の顔、見れたの 嬉しくてさー  抱きしめようとしたら   
09072213
   腕が・・ うっかり通過しちゃって  心臓 つかんじゃったよ       どうする?クロス 
09072212
   ・・・ いいぜ 殺れよ。        俺も お前のせいでイライラしてたところだ    
09072214
   顔 見せた礼にー 何発でも弾丸ブチ込んでやるぜ 
  
  

                  ――――――――――――――



あー リクエストの題は 「ウフフアハハ で かくれんぼ」だったのですが・・ ↓ こっちが正解?かな
09072215
09072216
09072217
ちなみにクロス、スタートダッシュ前          プ 風咲君オカシイってばよ  ありがとう!
未分類 | 2009/07/26(日) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

も、もしかしてアタシがお願いしたやつですか?

そうだとしたら、すごく嬉しいです。
魚田さん、忙しいから忘れてると思ってました。
覚えていてくれてホント嬉しい。
(自分が悪いんですが)最近ストレスが極限まで溜まってたのでかなり元気になりました!


これをエネルギーにして小説頑張ります!
あ、でも、アタシのブログに書いた通り暇が;;;

でも、早めに書きますね!
ホントにありがとうございます!
2009/07/31 金 02:15:01 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
こんちわー(^^) はい、ミキサンのリクエストですよ~
お題から、自分的に構成してみました ウフフアハハではないですが、かくれんぼ です こんな感じで・・・少しでもエネルギー充填出来てたら幸いです

私は直接的な 犯る より・・気持ちや状況やちょっとした行動とか触れるか触れないかの距離・・チラリズム?の緊張感の方が、キター!と思うんです だもんで、頭を捻りながらそういう感じを演出しようと常々思ってるわけでー・・難しいですが はは(゜∀゜)

ミキサン忙しいから、集中出来る時で 待ってまっす でわ
2009/08/02 日 11:23:24 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



