プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏の日記
まだスイカを食べてない   花火大会に行った v 2尺はスゲエ!!   心霊呪いのDVDを観た

その名の通り ↓ 風呂上りにキンキンに冷えたの飲むと最高 デカイ画像で爽快感を味わってください
0908071
こいつは、都心から電車で3時間のとこに売ってます・・・あ、デパ地下とかにあるやも
後ろのジンジャーエールNEO こいつは、生姜が沈殿してるんで なんか切れ端みたいなの浮いてるし 炭酸より生姜が勝つ という 非常に俺好みな v あ、今年もディアボロジンジャー出てたよ嬉しいな

そして後1週間をきった 比古師匠 の衣装・・・ あーー・・・コレ着るのかなーー自分 死ぬなーー
まだ、6割かな 間に合うかな~~ちなみにマントの長いほうは横に6メートルくらいあります バッサバッサ出来ます v 裏地のグレーもまだだ ヤベーあーヤベー
090807

えーと 14日にクロスの鼻の下も不精ヒゲ=和装 ティキとv で 15日に比古 バカ弟子が荷物持ちでv
で 夏コミのみ参加してきます 師匠2連発だ    お会いできたら ドロドロでこんにちわ v

さてと 仕事して 衣装作りだーー              ← テンションが 低い ・・
未分類 | 2009/08/07(金) 14:27 | Trackback:(0) | Comments:(4)

お久しぶりです(^ω^)

あ~、スイカ、食べましたよ。
花火も見ました。
あんまり迫力がないやつを。

お酒、いいな~。
飲んでみたいです。
今飲んだら殺されますが・・・;;;

く、クロスの不精ヒゲWWW
こ、興奮しますよ、それ。
ちょっとテンション上がりました。

実は最近、アタシもテンションあがらないです。
最近、なんか色々とヤバいですよ。

あ、別に宿題がまだあるからとかじゃなくって。(一理ありますが)

ていうか、宿題が終わらないから小説書けません;;;
た、多分9月からはかけるんで、
き、気長に待っていてください。

あ、ちょっとした合間に小説書いたり、イラスト描いて送りますから。

ではでは、また。
2009/08/15 土 05:05:18 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

15日、夏コミにいらっしゃったんですか!!?
私も15日いました!
しかしめちゃ混みじゃなかったですか?!
私は着替え終わったら14時でした;;;
暑さで半分以上死にかけてもいましたし;;

お会いしたかった!
しかも比古師匠!!!!!
いつかるろ剣でもご一緒したいです…!
駄志々雄ですが(笑)
2009/08/19 水 17:26:44 | URL | 京 #aiMm5YXE編集

ミキサン-
残暑お見舞いもーしあげマスv宿題が山盛りみたいでしたが、ラストスパートくらいかな・・・?お疲れ様です!

まだスイカ食べてないんだよ~ウチ貧乏なんだよぉ~~
お酒?上の写真は酒ではないですが、酒。呑みたいなーーッ!シャンパン呑みたいなーー!露天風呂でv

宿題終わったら、テンション少しは上がるんじゃないかな^^ 小説は気長~にお待ちしております v 何事もノリとタイミング v
さて、比古師匠の衣装、間に合わなかったので、再び製作だー・・・ROM用映像も本腰入れよう←冬までには出したいッ><
2009/08/19 水 17:34:16 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

京サン-
こんにちは~^^夏コミ参加お疲れ様でした!
15日いたんですか京さん!何キャラでしたか?ええっと自分ー 比古師匠落としまして・・・前日、黒薔薇(ゾンゼロ)の準備をワタワタしてた次第で また引き続き師匠の製作に入っておりますー わー志々雄ですか!!やっぱ京さんオイシイとこ持って行きますねーvv是非お手合わせ願いたいですv

15日、更衣室も凄かったですね… 出入りに規制がかかるなんて、今まで有り得なかったですよ せっかく早く入って着替えても出るのに14時過ぎちゃうなんて 自分は一般で入って刺青を描いてたので、部屋を囲う行列に背を向けてほとんど裸で作業してましたが・・・外もホント暑かった・・・

さて、もう巌窟手直しに入りたいと思います!v!では~
2009/08/20 木 20:40:23 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



