プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏コミの思い出①
夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした 無茶苦茶な暑さでしたね

自分、暑くて内臓がやられた。熱中症で運ばれる人達を見た。いろいろ記憶が飛んでいる。
0908141
暑いと だんだん機嫌が悪くなるタイプもろ ↑ 和装は鼻の下にも不精ヒゲ 一応公式でね
0908143
ティッキ@金烏サン 更衣室に帰りたがっているのに写真を撮らせろと引っ張りまわす
0908142
暑さで不機嫌MAX キャラ忘れてるよ  でもティッキの写真を撮るまで意地でも帰らない v
0908146
エラそーな態度で 萌えオヤジ      すでに喫煙所で、ティキカ~ワ~イ~イv とか連呼
0908144
やっと日陰スペースをゲット   自分、この日で一番動きが早かったに違いない
0908145
眉間とかシワ寄ってるけど 脳内ドリームフィルターON v
0908147

0908148
~ホワイトドリームダイブ中~ v 

以上は2時半頃に行った、ごった返しのコススペースにて もっと写真撮りたかったなーー
またロケ行きましょう v
えーと、前半はDグレとネウロスペースをフラフラ回ってたんですが ・・・また改めて 眠ィ・・・・

未分類 | 2009/08/18(火) 01:22 | Trackback:(0) | Comments:(10)
って言われました。きゃv←日陰を探すのに

おーつかーれさーまでーしたー!荷物もち、扇子で扇ぐ係でしたv笑 意外にみなさんティキだとわかってくださって嬉しかったです 笑

次はあそこかあそこですね^^ぜひ行きましょう^^^^
2009/08/18 火 07:37:03 | URL | 金烏 #-編集
夏コミお疲れ様でした´`

クロスとティキで参加なさるとお聞きしていたので凄く行きたかったです‥orz
和装クロスに、なんと白ティキ!!お写真だけでも御馳走様です(´∀`)腐腐腐‥

暑かったですよねきっと夏コミ会場は(笑)
こちらはロケをしていましたが、室温20以下に設定したにも関わらず汗だくでした。笑


今度は冬コミですねー参加出来たら、壁からそっと見つめておきます^v

お疲れ様でございましたー!
2009/08/18 火 08:04:23 | URL | 景遊 #KZ.MiT.M編集
また御逢いする事が出来嬉しかったです!!
スペースまで有難う御座いました!!
赤いハンカチーフを持っているのは自分です。←自主ww
責任を持って御届けします!!
時間が許されればクロス&ティキ写真を撮りたかったですvV
機会が生まれた時は是非にも宜しく御願いします!!
長々と失礼致しました!!
御身体を大切に御過ごし下さい!!
2009/08/18 火 10:11:39 | URL | 海斗 #nmxoCd6A編集

お疲れ様です。

や、やっぱりそのクロスは神ですね。

暑さはどうにも耐えれませんよね。
私も無理です;;;

私も早くコスプレしたいですよ。
あ、でも演劇部の練習中にコスプレに近いのをしましたが・・・。


次のコスプレも待ってます。
コスプレ頑張って下さい。
私も小説頑張ります。
2009/08/19 水 07:38:29 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

金烏サン-
お~つか~れさ~までした!てか、ティキってわからない訳ないでしょーよ!!あれでティキって判別出来ないんなら、自分はただの浮浪者ヒゲオヤジすよ… 
カート・・・ど どうもありがとうございました!氷が出てくるスプレー面白かったですvあれ、気付けにイイですね ヒャーとかキャーとかv
ハイ全然撮れてないんで!メイク落ちない涼しいとこでちゃんと撮らせてください!
次は あそこ か あそこ ・・・え?あっち?それともこっち?ていうか 秋の??っていうか、この前の??←全部入ってる
2009/08/20 木 20:56:42 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

景遊サン-

こんにちは^^夏コミ…猛暑で 正直半死でした もう・・無理せんほうがええ・・・と思いました
 
冬コミは参加されたらどうでしょう…やはりコミケは面白いですよvぜひお会いしたいですし

秋に、こちらにいらっしゃる・・?んですよね?もし可能でしたら、ご一緒したいです

それでは^^ロケ写真見に行きますねーv
2009/08/20 木 21:08:01 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

風咲君-
わーー!どうも僻地にお越しくださり恐縮です!
あ 自主しに来てくださったんですね・・・笑 赤いハンカチ落としてしまって、記憶が無かったんで…汗 拾ってくださってありがとうございます
いや しかし、一度風咲君のROMを買う時に落として、どなたかに拾っていただいたような・・・なんでまた落としたのやら 汗 ボケ過ぎててすみません 本当、お手数おかけしました!
しばらく預かってもらう事になりますが、どうぞよろしくお願いしますー!

スペースでは、お忙しいところ 眩しい笑顔をありがとうございました 久しぶりにお話し出来て嬉しかったです 3期衣装もとても綺麗で、首の緑のラインストーンがキラキラしてましたv神田君の奈琴さんにもお会いできて、光栄でしたv

では、また秋の終わりに お会いできると嬉しいですvvv
2009/08/20 木 21:30:21 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

ミキサン-
どうも~ 人混みの熱ってスゴイですよね・・・ コスの時は、一応表情を作ってるんですが、もう 素 でしたね・・ただのガラの悪いオジサンでした 笑 歩き方も・・

演劇部はミキさん、演出方面じゃなかったっけ かな??何かの役を演じるんですか?

今年の後半はROM作りに専念したいと思います いー加減、形にしないとな自分・・・そのためのロケとか行きますよー
2009/08/20 木 21:40:40 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

あ、暑さで素が;;;
でも、確かに出てしまいますよね。
いや、でもちゃんと素敵なクロスでしたよ♪


あ、私、次の文化祭で「不思議の国のアリス」で、
ハートの女王やるんですよ~。
一年がこんな大役をやっていいのかな?;;;;
あ、でも私の演技力は、先輩方からは、結構好評でした♪


ROM作りのロケですか~。
頑張って下さい!!!


2009/08/21 金 01:43:59 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
えーーハートの女王!スゴイ!ラスボスじゃないっすか!演技力あるんですね~
トランプの兵士とか衣装とか、皆で作るんですか?

あ、ちなみに コスプレオンリーってのを個人で開催することもあって、スタッフがキャラになりきってお芝居することもあるんですよ 演劇と少し似てますねー 私も30分くらいの台詞を覚えるのに苦労した経験があります 笑

文化祭まで、放課後練習ですね 頑張ってくださいね 劇中の写真見たいです v
2009/08/25 火 22:38:00 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



