プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏コミの思い出②
夏コミは、移動中メイクが崩れるので・・ 近場のホテルを取ります んがー 8月に入って探したので近場は全滅、お高いホテルも満室でしたねー  ま でも、ゆりかもめの途中駅で取れましたラッキーv
14日は11時過ぎに一般列に並び、少し待ちましたが割りと更衣室までスイスイ行けたと思います
今回は軽装なんで、早く東に行けるかな~と思って・・・気付いたら1時間経ってました なんで??涼しかったからか?
Dグレスペースで、早くも自分が前傾15度のオジイチャンになっていたのでティキがカートを引いてくれたり、扇いでくれたり、氷スプレーを直接インナーに吹きかけられたりでキャーでワーで 要介護ありがとうございました 笑
更に ぺ に行ったつもりが ここは へ ですよ?とスペースの方に言われたり、ハンカチ落として預かってもらったりと 結局ダルダルだったんですか自分 そうですか。

お会いしたかった方々とお話し出来て、お声をかけてくださった方とか、初めてましてな方とか 意識が飛びつつも楽しい時間を過ごさせていただきました 本もゲット出来たしv ・・・しかし、クロスの本が減ったんだなーという感じで、残念でした Dグレ全体が減ったのかな・・ その後、ネウロスペースも回ってみましたが、こちらも全体的に減ったように思います やっぱ寂しいっすね・・

それから並ぶことなくコススペースに行って、サクッと引き上げ ← ?  アクアシティーの「豆しば祭り」に行きました~ v も!お台場限定グッズがドツボで!v!2時間くらいぐるぐるしてたかな くじ引きの景品バックが欲しかった・・・でもカワイイタオルが当たった・・・あああもう全部カワイイvvv


和装で断罪者を撮ったことなかったので ついでに撮影 ↓ 

0908151
ザーザー 水音
0908152
ザーザー  ドン  ゴン ガチャン          ・・・・何やってんだ
0908153
                    おい  ・・・
0908155
 床  水浸しだぞ 。              あー痛ってえー滑って転んじゃったよもーー痛いよー     
0908156
面白いので眺める↑            ―お風呂掃除ティッキーvvご馳走様ですvv―       
0908157
 バスに湯を入れながら   ついでに、ヒゲ剃っとくか
0908154
 お疲れ様でした v
未分類 | 2009/08/22(土) 03:27 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんにちは。お久しぶりです!
赤丸ジャンプみてちょっと元気になった
霖瑚です。

毎回雰囲気のあるホテルをご利用ですね…。
こんなホテル泊まってみたいです!
どうやって探しているんですか??


2009/08/22 土 10:28:17 | URL | 霖瑚 #-編集

こんにちは~(正確にはこんばんは)

ホテルですか~。
いいな~
高いホテルですら満室;;;
いったい何があったんだか・・・。


和服クロスWWW
なんだかいつもと違う色っぽさが(鼻血)←こら


色々とお疲れ様です♪

また見に来ますね~
2009/08/23 日 01:27:56 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

霖瑚サン-

どうもお久しぶりです^^

赤〇ジャンプ、うなりましたね~ティキやら重要キャラが沢山出て来て、展開が進んでるようで嬉しいですが・・・絵柄が、またガラッと変わってましたね・・・最初ティキが分からなかったくらいですよ アレンも等身バランスが変わってるし・・・複雑です

今回の写真のホテルは2つ混ぜてます←ズルです 笑 だから、お風呂のドアが違います^^昼間撮ったのに、夜のライトに見えるよう加工してます

えーと、雑誌とか、るるぶで見かけたらネットで詳細を調べるとか、ネットで ~式の館=ホテルとかで検索かけてみるとか・・・んで、ロビーとかで撮影出来るか直接交渉したりしてます

まだ、どうやって交渉したのかな~と思うようなイイところで写真撮ってる人結構いますので、いつもアンテナ立ててます←頭に ^^
2009/08/25 火 22:51:07 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

ミキサン-

ばんわ~~

そう、お台場エリアの夜景の見えるデカ~イホテル群が満室になるんですよ 夏と冬に 笑 日本全国から人が集まりますから、旅行がてらな感じでイイお部屋に泊まるお金持ちーな方々もいらっしゃると思います 自分はまず安いとこ探しますがね・・・今回はラッキーでした 近いし安い

この写真は ウン なんとな~く、夜のライトで覗き風~なアングル に加工したんですよ 部屋から住人の匂いが感じられるような と思いつつ
2009/08/25 火 23:05:01 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集

突然かもしれませんが、この前TVで、山形県庄内平野の酒田市にある「相馬楼」という料亭を見ました。これが和装の師匠にぴったりなトコロ!遊郭みたいな雰囲気!舞妓さんがいてまさに!って言う感じですよ!!ここで舞妓さんを侍らせる魚田さんの師匠が見てみたいと思っちゃいました(^^)
2009/09/04 金 18:32:56 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン-
遅くなってすみませんー!
相馬楼 のHP見ましたvv確かにvv老舗の趣もあって素敵なトコロですね~~夜の明かりに浮かびあがったら、ワクワクしそうですvv
舞妓さんをはべらせてた?のは 吉永小百合 でしたが←CM 笑 果たして…舞妓さんの膝枕をゲット出来るのか!笑 んで、お酌してくれるコースがあるのか!!笑 メチャクチャ高いとか 笑
行ったら楽しそうですねーvv

さすが、山形…古い町並みも絵になりそうです 面白い情報ありがとうございましたv リッチな時に、行ってみたいですw 
2009/09/08 火 16:04:22 | URL | 魚田牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



