プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
京極堂~魍魎の匣~撮影会 11/22
なんだかね 凄かった~ 魍魎の匣キャラが7人揃ってたよ!皆さんが動いてるの見てるだけで感動・・・ていうか雰囲気が魍魎 ていうか・・・ムービー撮りたいv
京極 敦子 木場 榎木津 久保(+関口) 加菜子 頼子 ですよ、ちょっとコレ!なんなのコレ!皆、本物だし!(京極除く) マイナーなのに!←
とりあえず、特急の仕事アゲたら、ガンガンUpします!また見に来てねv←


世の中にはね、不思議な事など何も無いのだよ 関口君。

091126

中禅寺@魚田なんで流し目                                 photo@コジマ君

ポチっと拍手、ありがとうございます v 写真更新がんばろう写真ブログだからサ
チハヤサン―文章は・・・コミック参照ですから^^上手くなりたいけどハードルが高いので 自分の得意分野を攻めたいと思います・・・ハイ
未分類 | 2009/11/26(木) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
お久しぶりです、景遊ですー♪


せっかくお誘いいただいたので行きたかったですが‥というか魚田さんを拝みに行きたかった、よ(;;)

作品は知らないのですが、流し目好きですv前々から思っていたのですが魚田さんの輪郭が綺麗過ぎて見惚れます自分‥!!
取り敢えず鑑賞したいので保存させて頂きますねv←



あああ早くお会いしたい‥!!!!!!冬までには魚田さんを写真に納められるように、カメラ技術を上げておきます^^


では、今日はこの辺でv
2009/11/28 土 11:42:35 | URL | 景遊 #-編集
高確率で馬鹿にされてます(笑)
面白いおみくじですね^^でもたまににくい!←
2009/12/04 金 17:34:36 | URL | ちはや #z8283xuI編集

景遊サン―
ども^^お久しぶりですー!コメントありがとうございますv
ワタクシの輪郭・・・は、えーとコンプレックスなのですよ?笑 たくましい頬骨とエラ、四角い顔なんですねーだから、ヅラで巧妙に隠すのに必死ですよw

多分あっという間に冬コミですな クロスの新しい団服を作りたいですが、比古師匠が出来てから・・・今の仕事で逆算すると、2つとも落としそうです・・・したら、何で行くかなー・・・

景遊さんはラキドですか?クロスも拝見したいな~~v お会いできるの、すんごい楽しみですv
2009/12/04 金 23:50:42 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ちはやサン―
こんばんわv冬コミの執筆、順調ですか?拝読出来るのを楽しみにしてますよv

この←おみくじ、バージョンが古いんでそろそろ新しくします・・・私も 凶 とか出しやがるんで ンニャロウ とかw
2009/12/04 金 23:55:05 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



