プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
12月はキラキラのギラギラ
どこもかしこもクリスマスモードっつーかさ キラキラLED使用  まだ青が流行りなん?
あーーもう年末なんすねー・・・今年も早かったなあー  何したっけ・・京極作ったりーと… アレ?← 
だもんで、クロスフィルターで撮ってもらった キラキラ?マリアン↓ プ  えーと ブログに季節感?

0912071
キラキラっつーか ギラってるし。顔とかサ 

0912072
アッハ!キラキラ似合わないねーー! 笑  
なんか 直江で攻め攻め!言われてたけどさ 今思うとマグロが一番だよなーホント楽だし俺、受けがいい 面倒くせー。

クロスフィルターって面白いね~photo@いがるんサンありがとーv
未分類 | 2009/12/08(火) 02:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)
マグロ攻でもいいと思うのですが(笑)。
…そんな同人誌ばっかり出してるからかもしれないけど…。というか、魚田さんが受に見えませんー(おかしなフィルターのせいかもしれないけど)。
直江は精神的にMっぽいけど…。←
2009/12/08 火 11:47:14 | URL | ちはや #z8283xuI編集

ちはやサン―
あーマグロ攻めいいね 笑 でもちはやさんとこのハイパークロスだから可能なんじゃないかな・・とかv
そういや自分は元々リバーシブルでしたvそれも面倒になってきたのでそろそろ出家ですかね… 
直江はMですよね 泣きながら攻めてしまって途方にくれたり でも足りないとか 最終巻で魂が融合したとか聞きましたが・・どう心の折り合いを付けたのか気になるなー… 
2009/12/08 火 20:53:30 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



