プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
芸能人と握手 v 
2人の芸能人と握手したんだよv 地元でさv

   京本政樹=最近は京さま?     サイン入りポラ↓      
0912121

  と  カールオジサン(ある意味コッチのが有名)
0912122

ステージ上で隣の京もっちゃんを凝視てたら、前向け言われたんで仕方なく いばってみた。つーか身長同じかよ?顔小っさ!オレのが顔デカいやんけ!ヤベ 目デカいな!さすがコンパクトな造りやな~~芸能のヒトはぁ
京もっちゃんが、里見八犬伝の犬塚信乃盛孝をやってた頃から目を引いたんで、もう仕事人の組紐屋の竜は拍手喝采だったよv修羅之介斬魔剣もあんみつ姫も見たで!時代劇以外のバラエティは興味ないけどな・・・この人の時代劇スタイルで時代劇と歌舞伎に革命が起こったと言っても過言ではない のだよ。

この日うちからすぐの某所に京本政樹が某宣伝に来るってチラシを見て、ぐあ~メッチャ風邪具合悪ぅー なんだが病院帰りにクラクラしながら車で寄ってもらって、眼レフ片手にスタンバイOK=3 トークと握手と2ショで30分くらいで帰ってったな・・・その後、フラフラしながら近所のスーパーで牛乳6本(↑手前のカゴに山積み)買ってたらカールオジサンがいてさ…ノリで撮ってみた。カールオジサンは視界が悪かったらしくキョロキョロしてたカワイイねv君、自給いくら?← 錆びた大人



こっから、2ショの時に眼レフで撮ってもらってたので、微妙なアピールをコマ送り 笑


2ショは5名限定のクイズで勝ち取った!←もしかしてスゴイファンなの?w 
握手で手を差し出され 手を凝視!白い!結構手が大きいぞ
0912123
丁寧にご挨拶  握ったオレの手に段々力が入る・・
0912124
さすが、芸能のヒトはお辞儀が美しいネ なかなか手を離さないオレ 
0912125
更にグっと引き寄せ顔30センチまで寄るvココでギャグを一発入れたら大阪人の彼には受けるかもしれん。
と思ったが流石にね・・ 普通に賞賛のお言葉をv
0912126
2度目のお辞儀ゲット!v!笑 ありがとう と言ってくださいましたよ。 手は離さんぞv
0912127
・・・・・・仕方なく ステージを降りる・・・もっとお話したかった 
0912128
サイン入りポラロイドを受け取るの忘れて、呼び止められる 笑 

久々に、芸能人を見て ちょっと刺激を食らいました。しかし彼は50歳ですよ・・・どんな不思議?

未分類 | 2009/12/15(火) 00:22 | Trackback:(0) | Comments:(8)
京本政樹よりもカールおじさんよりも、以前伺っていたのに、六本のぎうにうのインパクトがっ!!www
たくさん飲んだから魚田さんは背が高いんですかね~。
私は子供の頃ぎうにう大嫌いでした。
2009/12/15 火 00:33:35 | URL | ちはや #z8283xuI編集

ちはやサン―

ぎゅーにゅーにインパクトですか 笑 う~ん、子供の頃から給食で飲めない子の牛乳をかっぱらって飲んでたからねー ちはやさんの牛乳も回してくれれば飲んだのにな 笑
背の高さとは関係ないよ w デカイのはオヤジに似ただけさー
2009/12/15 火 02:35:03 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

お久ぶりです~(あれ、これを言うの何回目だろ…)


ぎゃあっ、げ、芸能人さんと握手ですか!!?
いいな~、魚田さんにはそんな権力があって…(←え

しかもサイン入りの写真とカールのおじさんまで…

いやはや、改めて魚田さんが凄い人と知りましたよ(笑)
2009/12/16 水 22:29:58 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン―
コメントありがとう~(何回でも言う)
・・・・フツウだと思う。笑 ミキさんは組紐屋の竜とか、知らんだろうなー ←ジェネレーションギャップだな

文化祭の、ハートの女王様の衣装見たよvもっと舞台っぽいかなと思ったけど、シックにまとまってたね よく似合ってたよv
そーだねぇ高生はメッチャ忙しいさ~
2009/12/18 金 03:35:12 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

何回でも言いますか(笑)
では私も、何回でも挨拶をしますよ。


ふ、普通と言える時点で凄いと思いますが…(・ω・`)
わ、分からないです、すみません…;;


おお、見てくださりましたか!
ありがとうございますww
ここだけの話、女王の衣装は本番間近までちゃんと決まってなくて、もう適当にスカートはヒラヒラでいいじゃんとか、
マントはただ赤い布を羽織っただけで…orz

ええ、忙しいです;;
が、ちょっとずつ更新はしてますので、待っていてください(汗)
でも、私の「壊す」イメージと魚田さんのイメージが違うかもしれませんので、あまり期待はしないでくださいね(苦笑

2009/12/21 月 17:01:47 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサン-
舞台衣装は遠目のバランスですからね、布を羽織るだけでも存在感が大きくなるというか、変わると思いますよ

忙しかったからねえ自分も状況は違えど

ミキサンの壊すというイメージはミキさんの個性からくる表現ですから、人それぞれの個性の違いですよ 受け取り方も感じ方も人それぞれ+キャパの違いもあるでしょうしねー
ただ、その作品から意識の高さと客観的な厳しさと情熱と本気のパワーは伝わってきますよね^^ 自分の気持ちだけに固執して書き連ねるのは、ただの日記ですからね 人の日記なんて、誰も読みたくないでしょう?
2009/12/23 水 00:07:01 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集



なるほど…。

それを聞いたら、またやる気が出ました!
後先の心配をするより、今はちゃんとアタシのイメージした「壊す」を表現出来るように、熱意を込めてやってみます!


確かに、あまり読みたくはないかもです…
まあ、ちょっとは気になりますけど…(苦笑

2009/12/23 水 00:44:03 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサンの力、見せてください v
2009/12/23 水 12:27:03 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



