プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
冬コミ雑記①
正月ってさ 忙しいもんだよな 笑    てなわけで 冬コミ雑記その①

マリア召喚わーおエクセレンツ!@高尾ナツキサン
1001091
ティキが正装だ!@金烏サン  なので自分も旧団服で合わせるv
1001092
ちょっとさ スタジオで撮りてーー!
1001093
旧団服でマリア召喚したかったのでvやったネv
1001094

続く。 ←マジで?  マジ。
未分類 | 2010/01/09(土) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
遊びに来させていただきました。

最近コスから遠ざかっていましたが
写真にちょっと感動させられました。

衣装メイクの完成度もすごいし

スタジオ?撮影現場も都会はすばらしいですね。

羨ましいです
また遊びにきますね。

では また!
2010/01/12 火 23:13:29 | URL | 陸奥(りょう) #ptHr0ZB.編集

陸奥サン―

ようこそいらっしゃいました!超お久しぶりです!!

そうですね、ここ5年くらいでコスの撮影スタイルが大幅に変わりましたね・・・
皆さん、クオリティー高くて雰囲気撮影重視になったと思います
スタジオもガンガン増えてきて、本格的な写真集やROMを出される方も
いらっしゃいますね~

自分もスローペースですが、オリジナリティを出せるよう頑張っていきます
また、良かったら遊びに来てくださいvv
2010/01/16 土 03:17:21 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



