プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
6日極寒洋館ヴェネチアn ロケ-Ⅰ
静寂な山中にあるヴェネチアを模した小さな街並み  雪は身を刺すような風で凍っている
201002103

部屋@ヒゲ@オリジナル私服
201002101
・・・冷えるなーーおい 明日の天気やってねーかなぁ・・ ピ。↑(リモコン違い)  チっ 電波悪りーな・・
201002102
白ティキ@金烏サン     もぉ 寒いって。凍るって。あー外出たくねーわ オレ・・ 

201002104


――――――     ――――――     ――――――  

ロケスタート    ・・・寒っ
201002105
 風っぜ さぶっ!! ひゃーー無理無理ーーーっ!!
201002106


一時避難・・・


再スタート     ・・・やっぱ寒いわ・・
2010021015

201002107

201002108

201002109

2010021012

2010021013

2010021010

2010021014

2010021011

屋外から洋館内へ移動・・・Ⅱへ 続。
未分類 | 2010/02/11(木) 02:31 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ども~京です^^

うわぁあここ行かれたんですね!!
めっちゃ気になってたんですよ!
雪!!!こういう場所に雪とか幻想的でいいですね~
ただ寒くなければ尚よし、みたいな(笑)
やはり寒かったですか(*_*)
写真綺麗だ~素敵!
2010/02/11 木 23:48:22 | URL | 京 #aiMm5YXE編集

京サン-

お~~!スvどうも京サン!ちょっぴりお久しぶりですvv
加工の方はどうっすか?実践いつにしましょうかね??

でしたか!!ココ自分も観光で行った時、コスして~~!とか思ってたんでvやっぱイイっすよ~どこもかしこも絵になるから1日じゃ足りなかったくらいでね><
しかし寒さが っ端ねーったら・・・落ち着いて撮れなかったです 館内もイイ場所いっぱいあるんで、ホント大興奮でしたv笑
そういや写真の空は晴天水色だったんで、現実離れするように少し青紫に傾けてますw 

また、イベントやるみたいなんでご都合が合えば是非参加をお勧めしますよv豪華ランチBOXも付いてくるでいw

まだUPするんで屋外も館内もvお暇あったら見に来てくださいね~ではv
2010/02/13 土 12:00:08 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ファー付きスーツ姿の師匠
好き(>▼<)o))
もー、なんでそんなにかっこいいんですか~
!男の人好きになれなくなったらどうしよー(笑)
2010/03/11 木 17:54:35 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―

毛皮付き師匠は、ネタの一つですなv無駄にお高い服を着たがるチャラチャラなオヤジを演出したかったんで 笑 まだ、ロケ写真の続編があるんで^^;毛皮もUPします~

どんと恋!ですv基本オネエ系オヤジで中途半端なキモさオーラ全開でいきますv男のカッコよさ女のカッコよさ、どちらにも属さない妙なカッコよさを出したいところ・・がナンとも 中 途 半 端 な~ w
2010/03/13 土 23:24:53 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



