プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
極寒洋館ヴェネチアnロケ Ⅱ
一枚づつ上げていきますよ 仕事休憩中に~~

201002191


201002192


201002193

しっかしさっぶいね~~最近、家でも外でもニット帽ですワ 頭冷やすと風邪ひくんだよホントだヨ?
ニット帽にサングラスは常備品だもんで  なんか・・・ 飯田ルイ がやりたくなったさv
鉄パイプ担いで非常階段で撮ってみるか も (初 宅コス 笑  時々無性にやりたくなる本仁戻キャラvv

未分類 | 2010/02/19(金) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(11)

ひやああ!!
お、お久ぶりですぅ!!;;

勉強やらなにやらでご無沙汰しておりました(汗)



おお、久しぶりに魚田さんのクロスを拝めました(涙)
やっぱり似合う人がコスプレをするとカッコイイですねぇ。

2010/02/23 火 14:48:46 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

わ~素敵なロケ地ですねvv
あ、お久しぶりです(笑)

飯田ルイ是非やって下さい~!
魚田さんの本仁キャラが久々に見たいです!!(≧ω≦)
2010/02/26 金 21:59:55 | URL | 綾瀬 #-編集

ミキサン―
こんばんわ~お久しぶりですよ~
忙しそうですねーv 自分も忙しいですよ 笑

コメントありがとうございましたv課題とか頑張ってくださいねv
2010/03/04 木 01:11:06 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集

綾瀬サン―
わ~~お久しぶりですよvvお元気ですか?
はいw久々にエンエンとポイズンチェリーの表紙を見直して1人萌えしてますv
それと・・・純ロマのアニメにハマりまして、宇佐美大先生をこれまた1人でロケってみようかと 笑
4月までには~・・ また来てみてやってください 笑 
2010/03/04 木 01:16:49 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集

ポイズンチェリーも良いですよね~vv
って!宇佐美てんてー!!!!(笑)
わたし鈴木さんやりたいです←

ルイルイも純ロマも期待してます!
2010/03/05 金 23:22:25 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―

!?  笑   鈴木さん!!・・欲しい鈴木さん 笑  小さい鈴木さんも持ってないんで・・・

ほとんど抱き枕のようなデッカイ鈴木さんいたら嬉しいな~~そりゃvvv
2010/03/10 水 03:42:17 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集

ええ、予想以上に忙しいです(笑)

私立であることと、イラストの課題と勉学の課題の忙しさでこんなにまで放置をするなんて、って感じです(苦笑)

やはり、大人の方は更にお忙しいですよね。



はい、ありがとうございます。
頑張らせていただきます


魚田さんも、コスプレやお仕事頑張ってください♪
2010/03/17 水 20:37:58 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

自分も高校ん時は忙しかったな~1日が長かったよ 今は1日が半日くらいに感じるw

大人んなると、もんすげーヒマな時もあるよ 1週間昼も夜も遊び放題とか 笑
仕事は 責任=金=生活維持=命 がかかってくるんで、まあ毎日命かかってますなw

ミキサンの作品、納得いくまで待ってるよv面倒なら投げちゃって構わないよ?18解禁まで待ってようか?笑
2010/03/20 土 03:10:13 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集

私は、毎日が速く感じますよ(笑)
は、半日くらいしか感じないんですか(^_^;)


へぇー、そうなんですか。
命懸けの毎日、いやはややっぱり大変そうですね(^_^;)



いやいや、投げるなんて!(゜д゜;)
イラストで魚田さんのご期待通りにいけなかったんで、せめて小説で挽回したいです。

ですから、魚田さんさえよければ、末永く待って頂きたいです←末永くだとぅ

2010/03/25 木 02:14:43 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集

ミキサンの 18解禁サイト、楽しみなんですよ~v 待ってよう~vv
2010/04/03 土 19:55:48 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集


ホントですか?(笑)

分かりました。
小説共々、コツコツ更新しますww
2010/04/04 日 00:13:59 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



