プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今年もお世話になりました
去年の〆も青空マリアンでしたが、今年も青空マリアンで 笑

来年もひとつ よろしくお願いします

よいお年を おやすみなさい 笑

青空の似合わない男NO1


未分類 | 2006/12/31(日) 15:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)
正月明けましたよ(笑)?うちの店のコピー機が故障しててコピー取れません…正月用に描いたのに彩色できない…チッ。

2007/01/02 火 16:09:31 | URL | 戍 #-編集
明けてますねとっくに 寝すぎた 幸せ 笑
すっげー綺麗でアンニュイでしたね原画 早く続きが見たい見たい見たい!コピー機故障!?!?・・・近くのコンビニに行ってください早く見たいから
2007/01/02 火 18:51:03 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
来ましたね情熱的だなあ
つか一人ぼっちなんで無理なんですね(笑)「1~2分お待ちください」って1~2日の間違いなんじゃねーの?みたいな

自分も早く仕上げたいです正月の挨拶が…!
2007/01/02 火 20:03:13 | URL | 戍 #-編集
ここで情熱的・・・とは違います そういう画なんだから責任持ってくださいよ←チラ見せ!ガーーッ!
どこのメンテですかそんなに待たせやがって全く!
4日お邪魔します・・・マジで邪魔 笑 
2007/01/03 水 00:15:17 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



