プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
想い を 表現すること
それはとても難しいー だから人間の根源性質←体内時計とかの原始人的感覚で動いてみようと思う

201003101
アニタの衣を手に。↑ どう思っただろうコイツ・・まあ、はなっから地獄行きの神父だもんで
揺らぎはないだろうがさ・・ 痛いもんは 痛いよな・・

あ、最期のヒラヒラシャツ完成vヒラヒラ部分の内側にキラキラオーガンジーを仕込んで2重仕上げであります
キラキラに見えないじゃん エー>< 笑

未分類 | 2010/03/10(水) 03:36 | Trackback:(0) | Comments:(4)

!!!!おうっ・・・・・・・・。


失礼。鼻血吹いて倒れてしまいまして…。
ニヤニヤしながらタイプしてます(^^)
はぁ~…カッコよすぎていろんな妄想が
生まれては消え生まれては消え(笑)
2010/03/11 木 17:45:28 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―
どうも~霖瑚サンvこちらに書き込みありがとうございます!v!
上から噴出すのと同時に、下からも・・ナンか悪いモノ見て噴出してないか心配ですが・・・下ネタヤメー笑

クロスは出番が少ないから、もうネタが尽きちゃって 妄想やるのが楽しいですよ←まだやる気満々^^;

霖瑚サンの妄想はどんなんでしょう?v?
2010/03/13 土 23:06:13 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集

私の妄想は公には公表できませぇん(^^ゞ
もう、師匠にあんなことやこんなことされたいのか、魚田師匠にされたいのか…どっちなのか(笑)なにせ、私の中では師匠=魚田さん
なのでーww 
あ、逃げないで…
2010/03/24 水 22:27:13 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―

逃げませ~んvvむしろ寄って行きま~すvv目を逸らしませ~んvv
ほほう・・・「 されたい 」 ですかvしたい方ではない、と。v
じゃあ攻めの一手で参りましょうか^^vvv
2010/04/03 土 19:53:05 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



