プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GWは、3日にイベント
ビックサイト行ってきましたコスプレ博の方  久々にイベントに行ったような~

ネウロとシックスと魔女 合わせ予定でしたが、魔女は欠席 ネウロは隣にネウロ本を買いに行ってる間、
マイミクの 霖瑚サンと、クロスで初めましてvで遊んでました 霖瑚サンのhide私服verも加工中~v 

1005032
初めましてな、黒ティキ@みさきサン アレン@吾恋 柳兎 君(男子ですよ!女の子と間違えちゃったよオジサン、スミマセンほんと!でも美っ人だな~~オィオィ!v!)

1005031

そこでオジサンはアレン君に ・・14番目にならないかい?←違う。
と、お誘いしたら 写真を快くOKしてくれました~!どうもありがとうございましたvv


後半は ドSサミット 開催
1005036
いや~風っぜ強え~~髪ボウボウじゃね?~~てかミクだらけじゃね?とかなんとかボヤいてる ↑ だけw


ネウロ無重力加工に挑戦v ネウロ@金烏サン 相変わらずスキがありません彼のネウロはv
1005033

スパイダーマンのようですv いや、マンは要らんな スパイダーvv
1005034

怖い感じに加工してたら、呪怨の映像中の黒いかたまりのような表現になったので!!そうかなるほど!!
こうやるのか!↓ と発見して、嬉しいのであった。   コッチは ↓ まあ・・ 誰?シックス??・・のようなかたまり
1005035

まだ加工したいのであった。でも、ジャンプ争奪バトルムービーを早く仕上げたいのであった。

未分類 | 2010/05/08(土) 03:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このアレン君はほんっと可愛かったですね(^^)今回D灰コスが少なくて(というか、何やら知らないコスが多くて)ちょっと残念でした(+_+)久しぶりにしょぼいコスして、コスの楽しさを思い出しました★
なにより師匠を生で拝むことができて、お御馳走様でした❤
2010/05/08 土 22:53:55 | URL | 霖瑚 #-編集

霖瑚サン―
こちらこそ~楽しかったです^^
いやーちょっとナイーブな表情をしたアレン君はビンゴでしたv
自分も知らないコスばっかりで、ミクも何者なのか知らないし・・・
挙動不審な師匠だったと思いますが 笑
霖瑚サンがまた、コス出来るといいな~と思っとります^^
2010/05/10 月 19:46:10 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



