プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
☆2007☆
おはようございますとっくに明けてますね
おめでとうございます 寝すぎて初夢を沢山みたような思い出せない・・ ちなみにおみくじは大吉に達磨

さてお正月企画っつーわけでもないですが、ちょっと正月休みを利用して「ザ・俺」恐怖写真特集でも作ってこようと思います←誰も望んでないようなドン引きの畏れ有り 今更だな 笑
ってか、自分の好きなキャラでこういう雰囲気が出したいと常々思ってたことをやっとくかと キャラはクロスマリアンとモンテクリスト伯爵かな

で、いつ出来るのか・・・1月中にはこのブログにリンク張りますんで・・笑←何この笑い

今年もヒゲキャラで←更に濃く汚く(笑)どうぞよろしく
0508.jpg


未分類 | 2007/01/03(水) 01:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんにちは。はじめましてです。
前からこそこそとのぞかせていただいていたのですが、今日はお写真のあまりのかっこよさに衝撃を受けつつコメント残して逃げ帰りますー。素敵すぎ・・・
30日に冬コミではあふさま(らいあさま)と御一緒のときに少しだけお会いしてるのですが記憶には残っていらっしゃらないだろう、ということで勝手に安心しつつ。冬コミでもとても素敵でしたー☆

お写真特集楽しみにしておりますーv
2007/01/03 水 09:59:07 | URL | 遥夏 #K0uxTMEc編集

はじめましてようこそ遥夏さん こんな僻地にお越しいただき恐縮ですよ
30日はバッチお話しましたね、覚えてますよ スケブ描いていただけないかと思ってましたから 
遥夏さんのサイト拝見してます、クロスへの強烈な愛を感じますね リアルネタでノリが好きですおもしろい!笑 

恐怖写真、頑張ります 笑 怖いですよー

またサイトの方、拝見させていただきますね 
2007/01/03 水 17:47:51 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



