プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏は ホラー恐怖映像特集
年中、恐怖映像や 呪怨 を、はるかに凌ぐこわ~い映画などを探してるんですが
先日、なんか 面白いの 見つけました 笑 ↓ いやー借りたいけど怖くないわコレ;
ちょい気になるけど~絶対怖くないわ~~コレ;; 

201008051

すんげー怖い映画 とかに詳しい方、是非 情報求む!v!


未分類 | 2010/08/05(木) 14:04 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今週末に、沢山見れそうな気がするタイトルですね(笑)
でも、内容が気になります。あ、怖いところは飛ばして教えて下さい。←

毎晩?ますたーがPS2で何かを再生していて、そのうち、
本体から毛が生えるのでは・・と怯える日々です・・。うう・・。
2010/08/10 火 20:39:24 | URL | 瑞樹 楓 #-編集

楓サン―

どうも~ 米、ありがとうございますv
この映画の製作者が、オタク?とモジってヤってんのか
やっぱ気になるので、見てみますわ 笑

自分も毎晩、「519号室」とか「1048号室」 ←いわくつきの部屋系 とか
かけてますBGMにv でも足りない!まだまだ足りないッ!!
2010/08/11 水 15:17:19 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集
タイムリーに、SNSでこの映画の紹介を見たのに…内容は覚えてないorz←やくたたず
2010/08/27 金 03:51:21 | URL | ちはや #-編集

ちはやサン―
どうもーコメントありがとう~って覚えてないのかい^^;
とりあえず・・・半額デーになったら借りてみよう・・w
2010/09/01 水 22:16:16 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



