プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マントの下は ゲリラ豪雨 でした
夏コミ14日、参加証明写真 ↓ つーかなんだろこの記念写真的なごやかポーズは 笑

201008141s

剣心@金烏サン    マントの衿だよ!衿!@オレ、頑張ったぜ!ちょっぴり涙目だったゼ!笑

男の子がワラワラ寄ってくるんだな、るろ剣は 笑  反応が面白いな男の子は 純粋だねぇ

少しづつアプしてきますヨ v

未分類 | 2010/08/21(土) 17:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)

mixiでも多大に反応してしまいましたが!師匠ぉお!!!やはり素敵です^^マントの衿もびしっと完璧ですね(*´∀`*)眼福
暑い中ホントお疲れ様でした!!
私も志々雄やった時はやたらと男子に話し掛けられましたよ(笑)
るろ剣は男子に人気あるんすね!
いつか合わせしてやってくださいヽ(´▽`)/
2010/08/22 日 12:45:23 | URL | 京 #aiMm5YXE編集

京サン―
どうもー京サン!自分も、南斗のシンにワーキャーしてたんでvコメントしに行こうv笑

マントの衿がね、もうアレで限界~; もう少し軽く出来たんじゃないかな、と今、思う・・・;
男の子が、あ、あれるろ剣だ!とか聞こえるんですよ 笑 携帯で撮っていくんだけど 反応を見てるコッチが面白いっつーか w

是非、志々雄との合わせ 四六死苦!ネ!v!
ああ、早くアウトレイジ観たいーー・・

2010/08/27 金 03:28:01 | URL | 魚田 牛乳  #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



