プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
※微妙に閲覧注意 「 大人の情事 」 編集中・・
何キャラなのか、さっぱりわかんね?w? ヒゲ夫と女性 だからコレ ↓v↓ 仕事の合間に編集中ノロノロ;;
突然 写真が出るからサムネイルにしよーかな・・ ま いっか



2010092605ss




2010092601s




2010092602




2010092603

アニタ@いがるんサン   photo@野呂サマ


今回の撮影は、写真を見て・・ 1番=カッコイイ絵 2番=エロ雰囲気 1+2=シネマスタイルで~
と、感じてもらえる画像を目指してみました・・・コンテも描いたんだゼー半分しか撮れなかったけどサ

ちょっとかなり頑張ったので、UP見に来てくれたらウレシーなぁ    つか 早くUPしろよ;


vブログ拍手、コメントありがとうございますv消しちゃうのは残念ですが;;嬉しいお言葉どうもですv
原作があさっての方に行っちゃってて、うーむな感じです..絵柄も変わって更にうーむな感じですなー・・;
未分類 | 2010/10/01(金) 01:45 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんにちは!
お写真UPされるのを楽しみにしつこく通っている綾瀬です。(笑)

本当に映画のワンシーンのようですね!
ってかこの映画が観たいです!!(笑)
お二人共お人形のようですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
エロくて綺麗です~vv

本UPに期待しつつまたしつこくお邪魔しますっ!(笑)
2010/10/02 土 13:13:25 | URL | 綾瀬 #-編集

こんばんわ。お久しぶりです。
エロスと言うより、綺麗です。
ため息出ます(゜o゜)
  

関係ない話ですが、さっきGACKT見てて、
ふつーに「あ、魚田さんだ…。」と思いました。がっくんコスしてみませんか…?
2010/10/03 日 23:34:02 | URL | 霖瑚 #-編集

綾瀬サン―
わーお久しぶりです~^^コメントありがとうございますv
綾瀬サンは最近、どうしてますか~?

これを映画にすると、30分情事オンリーで 笑 いきなりエンドロール?みたいなw
写真では始まりと終わりを作ってますよ、もう少し待っててください~;
また遊びに来てくださいね~~!^^!
2010/10/06 水 20:05:54 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

霖瑚サン―
こんにちわ~~コメントありがとうです^^!

もう少しエロいのを編集中ですが、それでも先に、綺麗と思っていただけたら、何より嬉しいですねv

ガックンはーー・・・似てないですよ自分?
あの人は、ある意味スゴイなあと期待してます^^そのまま自由にイっちゃえばイイと思います
ストイックな彼なら、形に出来るでしょうな・・・ ちょっと恐れ多くて、コスなんて無理っすよ^^;

最近CMで久しぶりに、バンパイア世界のXを観てますが、パワーを感じますねv
yoshikiとガックンの求めるものって、少し共通点があるように思いますが・・どうでしょう^^?
2010/10/06 水 20:16:30 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
それR指定ですねww
映画だったら3回映画館に足を運ぶのに…!(笑)
わ~UPされるの楽しみにしてます~vv

私は最近…夏ぐらいからちょっとずつイベント復帰し始めました!
イベント被る事がありましたら突撃するんでまたお写真撮らせて下さいねvv^^
2010/10/08 金 19:36:01 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
微妙にUPしてます・v・ 3回も観に来てくれるなら映画作りたい><!

少しづつイベント参加されてますかvv
お会い出来たら自分も写真撮らせてくださいね~D90ゲットしたんでvv狙いますよv
2010/10/09 土 14:22:07 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



