プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
50,000HIT劇場  ・・・まだです; ←
2010101101



2010101102



2010101103


5万HITありがとうございます劇場 撮影してきたでー^^!シェラト‐ンv   巻き添えティキ@金烏サン

でもまだ編集出来ないのさ;; 10月いっぱいはPCに向かって頭から煙出してっから^^;
PCはハイスペックなんだが自分の頭がロースペック過ぎて・・ぐぁ  あ。スペックと言えば、ケイゾクの続編?
みたいなの始まったなvケイゾクの堤監督、大好物だからさー楽しみさーvー

11月に入ったら、クロアニ↓やアレやコレやの写真編集UPに時間取りたいと思いますハイ

毎度、続編の期待?・・?を裏切ってスミマセン・・・そんなもんでまた遊びに来てくださると嬉しいですハイ

未分類 | 2010/10/16(土) 01:16 | Trackback:(0) | Comments:(4)

5万HITおめでとうございます!!

シェラトンって横浜のですか?
母が行きたがってるホテルです(笑)
こんなシックなお部屋があるんですねー。
ゴシックで大人な雰囲気に合ってますねvv

またお写真UPされるの楽しみにしてますvv^^
2010/10/16 土 20:39:01 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
こんばんわ~^^ありがとうございますー!v!
もう51500なので、こな枯れた僻地に来てくださる皆様に涙目で ありがとう;;を言いたいです;v;

シェラトンは横浜にもありますよね・・ベイサイド側のお部屋とかイイでしょうな~v
ココは白金ですね和風テイストのvvもんげー広かったプレミアムスイート・v・そのうち全体像をUPしますんで ^^

自分も母の日とかにお泊り券プレゼントしたいですな~ちなみにozモールとかoffやってるのでチェックおすすめしますよ^v^
2010/10/18 月 18:11:34 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
今日、初めてコメします!
魚田サンのコス好きです
なんか見てて思ったんですけど
魚田サン、オッサン×2いってますけどスッゴイ若く見えます何歳ですか???
2010/12/30 木 21:44:07 | URL | 紫苑 #az.7K5RU編集

紫苑サン―
どうもはじめまして、あけましておめでとうございました^^

コメントありがとうございます~ 紫苑サンはコスされてたりしますか?
オッサンは、オッサンオッサン言ってますけど、ガチオッサンですよw
何歳?という・・直球投げられましたねw30代折り返しですな 笑
2011/01/04 火 13:15:14 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



