プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今年もお世話になりました・v・
来年もよろしくお願いいたします~

101227

元旦まで、潜ります でわ皆様 良いお年を v


未分類 | 2010/12/27(月) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)

お久しぶりです!!

ここ最近原稿に追われて中々コメントできなかったです、すみません><

やっぱり久しぶりに魚田さんのコスプレを見るといろいろ滾ってきます(笑)


あ、あとひとつ報告があるんですが、
最近荒らしが酷かったので、ブログを移転しました。
リンク張り替えお願いでしますか?
一応URL貼っておきます
http://febdome.blog111.fc2.com/


来年もよろしくおねがいします。
2010/12/28 火 21:15:53 | URL | ミキ #YeFwB4VE編集
冬コミは参加されたのでしょうか~?
衣装が間に合ったのか気になります><;

今年も更新楽しみに通わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします★
2011/01/01 土 20:14:15 | URL | 綾瀬 #-編集

ミキサン―
あけおめでーす^^お久しぶり!コメありがとう・v・
携帯アドレス了解ス←ここで言うか ;

新しいサイトお邪魔しやしたvカプコンつか、DMCハマってますね、や~ダンテはイイ男だよv2までしかプレイしてないけどさ

リンク張り直しときますねー今年もよろしく^^
2011/01/04 火 12:58:12 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

綾瀬サン―
あけまして^^おめでとうございました~
冬コミ行ってきましたよー 3時間くらいしかいなかったけど 笑
衣装は既製品で;;正月休みに作り直しとか思ってたら、もう4日だしね^^;
綾瀬サンは、年末どうしてましたか?

今年もどうぞよろしくですvお暇なときでも覗きに来てやってくださいまし^^
2011/01/04 火 13:05:56 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



