プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2011☆謹賀新年☆
あけまして、おめでとうございました・v・今年もよろしくお願いいたします!v!

先週の冬コミ2日目、怪盗ロワイヤル やってきましてん。
情報屋の衣装が間に合わず、既製品だもんでシルエットも何もかんも違いますが・・・
今から作りますよローライズ!

201101031

セクシーと肉体がいないんで、情報屋でバトらせていただきましたw チャッカリv

201101032

まだ、見習いなので、画面の文字がデタラメだと思われます↑笑

頭脳派@金烏サン=2次元イラストパーフェクト再現!スゲエ!

未分類 | 2011/01/04(火) 04:17 | Trackback:(0) | Comments:(6)

冬コミお疲れ様でした~!
2日目に参加されていたんですね、怪盗ロワイヤル拝見したかったです><

私は1日目ラキドスペースでコスプレ売り子でした^^
2日目寒くなかったですか?
風邪ひかれないようにお体ご自愛下さいね><
2011/01/04 火 17:04:32 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
あけまして~^^v
綾瀬サンのラキドコス、拝見したいッス!キュアとかアプされてるかな~?v?
2日目は曇り空で、カイロを張り巡らせてたのでw万全でしたv
最近、ノロウィルスやらが怖いので、電車で感染しないよう、喉ぬーるスプレーを携帯してますよ~ 綾瀬サンもお気をつけてv
2011/01/08 土 00:10:30 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ラキドはやってる人が多い上に致命的に似合わない!ので、何処にも写真上げてないんですよ~(;_;)
魚田さんもラキドコスしませんか?!
ルキーノとかベルナルドとか似合いそうvv^^
2011/01/09 日 16:44:37 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
えーーえーーどのキャラか知りたいvvみたいですvvv綾瀬サンは~・・・ジャン?かピンクの頭のー・・グレゴレッティ?かな~?
それともやっぱ緑メガネ?v?
自分も去年、緑とピンクで合わせようって話し、あったんですが、他にもやりたいキャラがわんさかあって、おっつかないです;;1年に2、3キャラ作れたらいいなペースかな~ あ、自分はピンク頭ですね←似合わないってわかっちゃいるんでw
2011/01/14 金 00:55:47 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

ふふふ…当たりですw
本当は緑メガネがやりたかったんですが(笑)いつも水色頭wと一緒なので必然的に黄色になりました。
…が、私のジャンは指名が取れない場末のホストかコメディアンなのでw

ピンク色の魚田さん…想像がつかないです(´・ω・`)
でもルキーノ絶対似合いますよね!!!
是非拝見したいです!(*゚∀゚)=3ムハー
2011/01/14 金 22:28:07 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
コメディアンなジャンですかvv実に貴重ですね素晴らしい!v!囚人服かな・・・?見たいな~~
ですよね、自分も想像つかないですピンク頭 笑
2011/01/19 水 17:39:30 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



