プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャララッチャッチャ♪~ズッコケ師弟日記 その壱~
はいぽーず イェ~ィv      ちょい↓イヤそーな剣心@金烏サン無断掲載満載

1101a


春には桜、夏には星、秋には月、冬には雪。これだけで十分酒はうまい ...
万年正月師匠   ちなみに師匠は杯で呑む。杯が無かったんだよ;;↓ 
1101f


何があったんです?桂さん・・  みたいな。   長州藩の頃がエエv
1101c


薫どの~~ 庭掃除おわったでござるよ~   みたいな。←ウザ
1101e


さて。今日も遊んでやろうか v  みたいな。  奥義伝授の数日間  剣心は野宿。 みたいな。
1101d

おつかい、遅くなったでござるよ~    みたいなみたいな。←ウザいよ
1101b

綺麗な紅葉と共にvまた来週、お送りしますー 笑
未分類 | 2011/01/19(水) 19:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
魚田サン
こんにちわww
全然返事返せなくてごめんなさい~
フランスにいってきましたー
と、いっても
ひぃおばあちゃんが亡くなってしまったんです。泣
そのお葬式に行ってきました!
     ↓  ↓
コスプレはですね~ PandoraHeartsの アリス とかはやったことありますよ~
  
2011/01/22 土 20:21:50 | URL | 紫苑 #-編集

紫苑サン―
どうもコメありがとうございます^^

フランスですか・・そうですか・・・

紫苑サンはハーフとかクオーターな方なのかな?


2011/01/31 月 23:56:16 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 水 22:21:38 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



