プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
仕事依頼
今日は、裏稼業の仕事材料(サイトに上げる戍君画)を受け取りにアキバへ行った 風邪具合良さそうで良かったですよ、お久しぶりでした 笑 
珈琲屋で、原画とカラーがあんまりにもクロコムクロ万歳なんで叫びそうになるのを抑えながら顔は緩みっぱなしだがこれは仕方ない万歳なんだから
本当に上手いので、仕事になりそうなのに勿体無いと思いながら商売にするつもりはない←おまえに権利ないから!
ROUTE99のチョコと限定洋酒巨峰チョコありがとう めちゃくちゃ美味いです 今度はやらかしで反撃しますよ 笑 

その後、姉貴と合流して本業の素材確認で業者へ寄り、3日からバーゲンのTORNADO MART表参道店へ このブランド、お兄系メンズなんだが立体のラインがめちゃ細くて綺麗なんだよね 最近ココの服ばかりなんでバーゲンは見逃せるかい!ハーフコートとパンツと赤いマフリャーを買ってしまった・・・先月もコートとシャツ買ったし ぁーー・・・・・ でも惚れるこの形・・

帰ってDUOさんのブログ見たら、冬コミで桃さんと俺のコス話が書いてあったのでちょっと嬉しいかな 笑 今度はジェラルドミュロとか、赤い箱の洋酒菓子を差し入れしよう やっぱ酒系だよな
未分類 | 2007/01/04(木) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いやはやお久しぶりでした(笑)

商売には煩悩が必要なんですよなんせ私利私欲で描(書)いてますからね。

まあそのうち気が向いたら的な。チョコ食ってな~ここのはホント旨くて好きだ。酒が強いから(笑)

服好きだね私もお召し物は大好きです金の使い所は眼鏡か服か(笑)

続きは私信します。
2007/01/05 金 00:04:16 | URL | 戍 #-編集

逆に、商売には私利私欲と真逆の計算が要りますね 楽しく描けなくなるかもしれないですし ・・・残念←まだ言うか
中のミルクチョコはSWISSで食ったチョコみたいです うま~

知ってますよ コレ!って服にどれだけツッコむかオソロシイ・・笑 お父さんと娘さんのご様子を目の当たりにしてましたから
最近少しこだわるようになってきましたねー自分・・・
EROTICAメガネ購入したら速報くださいよ

2007/01/05 金 18:58:50 | URL | オッサン #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



