プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
震災パニック
ぎ・・・ぎゅうにゅうが ない。牛乳が1本もない。・・・牛乳を・・今日は飲んでない・・

20110315

ここ何十年で、牛乳を飲まない日は無かったが・・・(中毒) スーパーに行ったら牛乳が1本も無かった。
開店時に行けばあるって話しだけどネ ・-・ つーか、いつも売れ残ってるじゃん。そんな必需品か?
生活雑貨にしても、そこまで買占めなくてもね もう福島原発の放射能漏れの危機は
人体に影響がない程度でも、新宿通りこして神奈川にきてるんだから ヤバイどころじゃないワ・・
まあ、素人がTVの情報に左右されて勝手に妄想するのはやめとこう。
しかし余震が隣のプレート、ガンガン刺激してるね・・約70年おきに起こる、確率の高い東海大地震が
起きるかも の準備はしておこう。

連日放送している東北の被災地の状態に、言葉もありません 明日は我が身と感じています
後手後手に回っている日本の状況は、平和ボケと、情報操作の匂いがします

覚悟して 自分のペースで(ヘルメット被って)仕事を続けよう・・

未分類 | 2011/03/16(水) 03:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



