プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
猛暑お見舞い申し上げ☑
更新しなさすぎで広告出ちまったヨ ;
只今、ダークグリーンのウィソダムを宇都宮ナンバーに改造中でして v
またもやワタクシのペラい直江でお送りします 夏でも喪服の男(暑苦しい…)

こうみえて、夏冬でスーツの素材は違うんですよ。 まあ たしなみですね・・

1107162


1107161



1107163

スーパーフェクトフォト@杏・ヒロシサン  ありがとう~

ここんとこ外に出るたび、命の危険を感じます・・ 今年の夏コミはやめようかなーー

あ、明日 ひっさしぶりに撮影会に行ってきます 巌窟やりたいけど、ドロドロになるんで、、何しよっかなぁ
最近マジで ZONE-00 の 毘沙門 やろうかなーと;無謀にも考えてマス

未分類 | 2011/07/17(日) 18:40 | Trackback:(0) | Comments:(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21 木 18:58:32 | | #編集

暑中お見舞いの季節になりましたね。すっかり失念していました…。フツーにカッコいいんですけど^m^当たり前のようにカッコいいんですけどォォォォォ!お御馳走様です!
2011/07/25 月 01:13:34 | URL | 霖瑚(亜綺羅) #-編集

霖瑚サン-
おお!v! お久しぶりです v コメありがとうです~
赤毛師匠の誕生日でしたねv祝いで何かやりたいと思いつつ、すっかり過ぎてしまいましたが;
ヤツへの 腐愛 は全く変わりありませんvvv

写真のキャラはご存知ですか~^^?
何か、フツーのくせに  スゴク!フツーじゃないんですよ 直江><;
ちなみにロケだったので、このままコンビニ入りましたが、レジは代行してもらいましたよ^;;

霖瑚サンの 斎藤v これからもお写真楽しみにしてますー!
2011/08/04 木 12:40:47 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集

はじめまして サン-

どうもはじめまして、魚田と申します。

無精髭オヤジの男装をしてみたい ということで^^ 是非!やってください

ちなみにレイヤーではないということで、男装をした場合、他人と接触する場は必要なのでしょうか?
その辺りの事情が、よくわかりませんので…
よろしければ、はじめましてサンの事情を詳しく聞かせていただければ、分かる範囲でお答えできると思います
では~v
2011/08/04 木 12:49:10 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
待ち受けにしたい美しさだね!!
2011/08/07 日 00:15:01 | URL | RAY #-編集

RAYサン-
お~RAYサン^^コメありがとうvおひさしぶり~
夏コミはミラでスペースとか、参加したのかな~?
ワシは今年は、アチくて…; 不参加でしたよ
皆さん無事だっただろうか・・・

もう少し、陰気な直江をチャレンジする予定なのさー出来たらMIXIにもアプするよー
また卒業生やろーよvv
2011/08/16 火 17:49:33 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



