プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
imitation ブラック マフィア
20日ロックハート初参戦レポ   

   やーー・・・    遠 か っ た ね 。

imt02
お城キタで~ 写メ風v

20日の行動メモ↓
5時半に起きる予定が、7時のレンタカー予約会社からの電話で飛び起きる;
風咲君を駅前で待たせること1時間ちょい・・・ホントごめんね;;!
急いで出発するが高速に乗る前に ワシのガクポ羽を一式忘れたことに気付く
あぁ…もう要らね~よ(´Д` )あっても無くても存在が既にわかんねーよ
とか、ほざいてたら諭され、結局取りに帰らせていただく・・皆様ホントごめん;;

昼過ぎにロックハート到着 ああぁもう夕方みたいな日差しだね…
初出しキャラの化粧に戸惑い、撮影始めたのが16時前  あああぁもう あああ
レンとKAITOに、俄然テンションが上がるvが、屋外で撮影してたら凍ったので屋内に避難
城の中は割りとコンパクトな規模なのね フ~ン
移動するたびに、ガクポの羽を落として失くすワシ ガー!!イライラするワ!この衣装
気付くと、窓の外は真っ暗山の中・・
骸骨マイクで遊んでたら、さりげなくスタッフさんが集合写真を撮ってくれて助かる←が、
微笑みの裏には早く撤収しろよ。という合図

帰り、赤信号にブレーキが間に合わずそのまま交差点を暴走するワシ荒運転
ようやく深夜に飯タイム、撮影データ見てたら日付越えてるのに気付く マジごめん風咲君;

以上、ドタバタな1日でしたね~ ←オマエがな。 写真を少しUPしますヨ
キャラが造り込めず表情やらなにやらオカシイ ←オマエだけな。
もう泣きそうだワ ;笑 ↓


imt03

なんか…この妙な 3日経った おでん の煮崩れた大根みたいな味 は何なのだろうか・・と考えてたら
マフィアだろ。コレ。 で、しっくりきたので イミテーションなマフィアでいこうと思う・v・


imt01

レン@風咲海斗君 (ワシの中では ボス!)端整な顔立ちで既にボスv

 

k01

KAITO@杏ティン 目付きが悪い~と本人が言うので(カコイイのにな)キレちゃう特攻野郎でいくよw・



imt03

がくぽ@出直してこい。 往年のヘビメタロッカーみたいになっちゃうのさ・・・腹はまだ出てないがね




k02

次はアイスを食してもらいたいvv



02032002

どの衣装でも ふんどし と 刀 を忘れないように常備しておこう いちおーサムライキャラダシネーー

ボチボチUPしていきますんで


以下 ↓ 拍手御礼です 遅くなりすみません!!

omiサン―

年始コメントありがとうございました!^^随分お返事が遅くなり!大変申し訳ありません!!
ここ僻地ブログですが、たまに見てくださってるとは とても嬉しいです、ありがとう!
クロス元帥はワタクシの寿命が続くまで、やりたいキャラです!
後1着で衣装制覇になりますので、また遊びにきてくださると嬉しいです^^
クロス、生きてるといいな~;;ハッキリしてほしいですよね~
それでは、この度はありがとうございました^^!

あ○とサン―

コメントいただけて嬉しいです!!書き込みありがとうございました^^!
去年、卒○生とミラで合わせていただき、初めてちゃんとお話し出来て、楽しかったです
あ○とサン、カコイイのに面白いキャラクターなんですね
名古屋の時は、あまりお話しする時間が無かったんですが、高耶さんv健在でしたね!
これからも応援しております!

ココの写真について、身体が読み込み内臓を掴む、というお言葉をいただき・・・
レイヤーとして最も嬉しいコメントでした…!ホント勿体無いくらいですよ
既に去年、ミラ合わせしていただいてるので… 顔の造型も、多々お恥ずかしいかぎりですが
更に、生でお会いするのが怖くなってきましたよー;笑 覆面かぶっていいですか…

またお時間のある時にでも、遊びにきてくださいね^^
この度はありがとうございました
未分類 | 2012/03/30(金) 15:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



