プロフィール

魚田=オッサン

Author:魚田=オッサン
属:不精髭男装マニアオヤジ系 
性:オヤジ
趣:象徴主義 神秘主義(形而上学) メンズ文化とその歴史(笑) 坂崎乙郎 河村錠一郎 GONZO クロス・マリアン モンテクリスト伯爵 斬月 ジェイムズブッカー リドリースコット ブルースウェーバー アレクサンドルソク―ロフ デレクジャーマン 高村薫 本仁戻 
3DstudioMAX AfterEffects 画と映像遊び 他

「今日の遺言」 by 北斗の拳
リンク
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
龍が如く of the end + 桜
はい、桜の散り際わに間に合いましたが、1時間ほども写真が撮れなかったので;;またリベンジしてきますよ来月!
今度は夜景でv

120415a

桐生一馬@杏ティン  真島吾朗@どろサン  郷田龍司@京サン  秋山駿@ヒゲ間違えた;;

龍如合わせは超楽しい!!何故かってーと全員ヒゲやら、もみ上げあるし、何より外見が怖い w
過去の設定とか個性が強烈なオジサンキャラばっかなんで、潔いい男気を感じずにはいられん訳ですよvv

揃えた訳じゃないのに、とんがった野郎靴の徹底ぶりが、超好みっすよ!v!↓

120415b

秋山は かたぎ。という設定をよく忘れて調子乗って893に混ざろうとしてます自分;イカンいかん笑

未分類 | 2012/04/18(水) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)

わー龍如!!!!
893に全力で萌え滾ってしまいました!皆さんカコイイ!!(*´Д`)ハスハス
魚田さん↓のびずある系とは別人ですね!(笑)

今更ですが、魚田さんの茄子色頭を初めて見ました(笑)
殿好きなので是非もっと見たいですvv^^
2012/04/21 土 22:54:39 | URL | 綾瀬 #-編集

綾瀬サン―
おっ久しぶりです!v!レス遅くなってすみません!
綾瀬サンが龍如に反応してくださるとは・・嬉しいです~
自分、真島の兄貴が好きですよv

茄子はですね・・・ムリムリ~とか言いながらチャレンジしたらやっぱり無理でした 笑
見苦しいのでライトで飛ばしまくってます^^;
次はラストダンスとマグネットに挑戦する予定ですが・・・やっぱ茄子コスは く くるしい 笑
2012/05/17 木 02:27:53 | URL | 魚田 牛乳 #tHX44QXM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



